玄人なら知っている

やってはいけない

てらしーでも

#寺島拓篤生誕祭2017 てらしーHappy Birthday?? 声優さんとして本当に尊敬している人の一人です。てらしーの色んなキャラ好きだけど、特に音也はキャラソン聴いてても、てらしーって分かってるのにちゃんと音也なのがすごいなぁと思います。今年も応援してます(?? ? ??) pic.twitter.com/7AAyWbIGH2

[Twitter] renmasa_suzu ()

https://twitter.com/renmasa_suzu

おおきょうはてらしーの誕生日なんだ。久しぶりに名前見たなあ そえば結婚してたね がっつり忘れてた(笑)

[Twitter] hatanogatari ()

https://twitter.com/hatanogatari

おめでとうてらしー

[Twitter] o_mirai83 ()

https://twitter.com/o_mirai83

てらしー好きからめ 月華繚乱ロマンスっていう 乙女ゲーあったろ?あれで 出ていたのはてらしーだ てらしーはそこで出会った(認識した) そこからうたプリやらタロスやら 色々手を出しました 生まれてきてくれてありがとうございますおめでとうございます #寺島拓篤生誕祭2017 #寺島拓篤 #ありがとう

[Twitter] inazumaelevenl2 ()

https://twitter.com/inazumaelevenl2

赤司くんも、てらしーもお誕生日おめでとう???? 素敵な1日になりますように☆彡.。

[Twitter] Karin_Rin_chan ()

https://twitter.com/Karin_Rin_chan

返信先:@marumaru_xo いえいえ! 呼びタメ大歓迎なので気軽に絡んでください?( ???)? てらしーの生誕祭ツイートは申し訳なかったです??! 高かったですね、、、? 今回の藍ちゃんもさすがとしか 言えない競争が始まっているそうで?!笑

[Twitter] e4r2t2 ()

https://twitter.com/e4r2t2

てらしー誕生日おめでとう?? SideM好きになる前からてらしーの作品と関わりがなかったけどすごくなぜか好きでSideM好きになってから愛増しました??てらしーの可愛い笑顔が大好きすぎる??これからも応援してます? #寺島拓篤生誕祭2017 pic.twitter.com/Oa7XvH4u0A

[Twitter] sket__Knightsi7 ()

https://twitter.com/sket__Knightsi7

てらしーお誕生日おめでとうございます????? 歌うまくてダンスもカッコイイてらしー大好きです?これからも全力で応援します!! #寺島拓篤誕生祭2017 #寺島拓篤クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/t5wXwO5xBV

[Twitter] CfmGLmvJBhUutqg ()

https://twitter.com/CfmGLmvJBhUutqg

征ちゃんとてらしーが一緒の誕生日つまてなんかすごいw

[Twitter] miryo_nyao ()

https://twitter.com/miryo_nyao

#寺島拓篤生誕祭2017 てらしー 誕生日おめでとう #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/l945McR1LP

[Twitter] 2Misa206296945 ()

https://twitter.com/2Misa206296945