玄人なら知っている

やってはいけない

照明でも

足のはやい無口な女子、マーシーがコーラスする時の顔がとても好きなのだけど、今日はすっかり照明の影になってしまっていて真っ暗で全く見えず。 シルエットのみのマーシー(*´-`)

[Twitter] no_nyaa830 ()

https://twitter.com/no_nyaa830

あの曲のあの歌詞のとこでピクスモブが一面水色になるのはいいとして、前も言ったけどサビで(だっけ)照明が赤青赤青赤青ーーーー!!!!ってなるのはほんとやめてほしい(;ω;)ポリゴンなりそうで目閉じちゃう(;ω;)

[Twitter] monz8758 ()

https://twitter.com/monz8758

返信先:@ueharakeito2000 やはりそちらでしたか!実際、被写体さんも目を瞑りやすくなっちゃいますもんね?基本コンセント式ですよねー!ただ、定常光系の照明は私が画質にこだわりマンなので光が足りないなと感じる時も多くて…私はなんやかんやでストロボのままになりそうです?

[Twitter] kurokiroku_ ()

https://twitter.com/kurokiroku_

『Thunder』ライブで化け過ぎ。 名曲過ぎる。 幕張の時も好きだった。 今回ももっと秀逸だった。 ライブアレンジは完全に切なすぎて泣かされる。 大好き。 これも音源化してマジで。 照明が更に拍車かけてた。

[Twitter] luatstarrrrrrr ()

https://twitter.com/luatstarrrrrrr

返信先:@devilofhate 間接照明で逃げます?

[Twitter] unkotegawa ()

https://twitter.com/unkotegawa

■トンネルの照明 ##雑学

[Twitter] taka12141192 ()

https://twitter.com/taka12141192

返信先:@tsstjga 小悪魔からの受け売りだけど、『コーヒーではなくホットミルク、お風呂からあがって冷めかけたところでお布団に入り、照明を全部消して、横向きではなく仰向けに寝る』のが良いんだってさ。やってみて。

[Twitter] Flandre_TNL ()

https://twitter.com/Flandre_TNL

ロードに失敗して神楽に脱走されたんだけど、照明の落ちたバー撮れた(?) pic.twitter.com/74xfooNRiA

[Twitter] arucoro ()

https://twitter.com/arucoro

じんたん浮上してるやーん! みて、このまじめん!! こんな姿のまじめんみたの初だわw ぐでーん笑 あとしっっかり照明見えてるのね!!笑 @JINJIN1027 @JINSJINS1027 pic.twitter.com/zZZtDuIcCe

[Twitter] teojin_yui ()

https://twitter.com/teojin_yui

返信先:@sutori1120 アロマの方はメンテが面倒そうだったので、照明にしました。(*´ω`*) 柔らかふにふに素材で良いですよ、柔らかすぎてUSBケーブルを差し込む時に多少手間取りますが慣れます。w 1回の充電で24時間近く持ちます。

[Twitter] fuwafuwapopo ()

https://twitter.com/fuwafuwapopo