玄人なら知っている

やってはいけない

寝言でも

スチームパンクしたい(寝言)

[Twitter] shooo_u ()

https://twitter.com/shooo_u

返信先:@l_KAITO_bot 如何なさいましたか、初音ミク様。? マスター、寝言は寝て言ってくださいよう。

[Twitter] hatsune_bot ()

https://twitter.com/hatsune_bot

みんな寝なきゃ??????……(寝言)

[Twitter] Kingo_Mbot ()

https://twitter.com/Kingo_Mbot

寝る前に戯言言います。 似合う似合わないはさておき、黒ロリしてみたい。一度でいい。一生に一回でいい。 で、相方は白の方が好きだから白ロリしてもらう。したいって前言ってたしな。 という寝言を残して寝る!おやすみなさい!(●´ω`●)

[Twitter] guragura810 ()

https://twitter.com/guragura810

寝れない 幸輝寝ちゃったけど んーって言ってたり静かになったり 寝言なのかな?

[Twitter] Muratan_15 ()

https://twitter.com/Muratan_15

巻末コメントでたまーーーーーーに嫁のこと書く露伴先生 「妻の実家からはとサブレが届いた。二人で50枚<岸辺>」 「ホラー映画を見たいと言う妻に付き添い久しぶりに映画館へ<岸辺>」 「寝言で僕を叱る妻<岸辺>」

[Twitter] elleqqqq ()

https://twitter.com/elleqqqq

大人しそうな人→変態寝言 twitter.com/k_fuwashink/st…

[Twitter] shakainoyami_ ()

https://twitter.com/shakainoyami_

RT @omochisowner: ジーーーー! と、いきなりおもちの鳴き声が? どうも寝言のようでした??? おもちの鳴き声初めて聞いた? pic.twitter.com/kazM7r16Jo

[Twitter] 865865hamuko ()

https://twitter.com/865865hamuko

見えた。 EXOLの妄想というか寝言と思ってくれていいんですけど本当に来年2018年はEXOが来る、世界はとっくにだけど日本で、EXOが来る、EXOLが言うから信憑性も何もないけど、来年のこの時期にこのツイートを見てほら言ったでしょってにやけてる自分が見える。 は?当たり前って感じですよね寝ます。

[Twitter] ari____ro ()

https://twitter.com/ari____ro

寝言なので聞き流して頂いていいんですけど推しだけに渡部さんやりたいんですよ

[Twitter] schi__w ()

https://twitter.com/schi__w