玄人なら知っている

やってはいけない

リアクションでも

万丈目さんが毎回多彩なゲストを迎え体一つとアドリブで街ロケを乗り切る「準散歩」と、ほぼノーリアクションの覇王様を呼ばれたゲストが逆にフォローしながら番組を進行させるさまが介護と呼ばれる「はお散歩(特番)」 そろそろうちの地域でも放送されて欲しい

[Twitter] vw_door ()

https://twitter.com/vw_door

返信先:@_chas_ 裏返すと権利者とのコンタクトとリアクションがより受け取りやすいとも言えますね 過去にもそういうのありそうですが

[Twitter] zinobun ()

https://twitter.com/zinobun

でいりーひかるんに自分の話題が出るとすぐにリアクションしてくれる兄さんたち、すばらしいです?

[Twitter] FIN_hikaru_HS ()

https://twitter.com/FIN_hikaru_HS

RT @vazzrock_info: 優馬は、初めて出会ったときに彼の名前をからかわなかったことから、親友になった。リアクションがとても良いので、周りの大人たちにからかわれがち。 === ・ちょっとおバカですが、いつでもまっすぐ一生懸命! ・VAZZYのテンション担当 ・元気い…

[Twitter] frotservant610 ()

https://twitter.com/frotservant610

昨日、レディクレ終わって帰るわと伝えたときの仲睦まじい母と娘のLINEです。このあとこれがまだ2回続きます。なんのリアクションなんかは不明。 pic.twitter.com/r305zmG316

[Twitter] pbpbpbx ()

https://twitter.com/pbpbpbx

【女性が「こりゃ脈なしだな」と思うLINEのリアクションランキング】 ranking.goo.ne.jp/ranking/catego… (引用元:gooランキング)

[Twitter] SingleLifeOen ()

https://twitter.com/SingleLifeOen

RT @fleur_316: 「すいとーよ」からの「〜だら」に かけてのリアクションが? ここしんけん好きなとこ(*'▽'*) #岸洋佑 pic.twitter.com/ey2reHuIWo

[Twitter] atanalerectida ()

https://twitter.com/atanalerectida

RT @gocbdej1142: この川西さんのリアクションが可愛くて大好きすぎる #和牛 pic.twitter.com/2quAXnHYmr

[Twitter] mmngg8 ()

https://twitter.com/mmngg8

返信先:@taku__kotori FCできない時の僕のリアクションも楽しんでほしいです!w FCしてからは精度詰めるっていう地味な作業です…()w

[Twitter] Riko_Aida0416 ()

https://twitter.com/Riko_Aida0416

返信先:@J25WGGo1YRfC7gw ちゃんと言ったことに対してリアクションしてくれるよ?話す前はどうかな〜って思ってたけどみんな普通に返してくれた?

[Twitter] yunitsukaru ()

https://twitter.com/yunitsukaru