玄人なら知っている

やってはいけない

リリイベでも

返信先:@Lennon0717 学生なもので、あまり行けてないんです…2、3月はリリイベ等行けると思います?

[Twitter] sekmarch3 ()

https://twitter.com/sekmarch3

返信先:@___sknmn え!いつかおいでよ!?? また次リリイベあるといいな〜!!

[Twitter] c____wh ()

https://twitter.com/c____wh

おうたリリイベかもしくはネオテニーでしかきっと聞けないからさ〜〜〜(TT)

[Twitter] kapo_h8 ()

https://twitter.com/kapo_h8

譲→写真の4つ 求→3枚目写真ハート付き 東京リリイベに行きます!! その時に手渡し出来る方優先です。定価での譲りも考えています? 気軽にリプやDMください! #Da_iCEグッズ pic.twitter.com/PIvFhPHVQB

[Twitter] Daice67868643N ()

https://twitter.com/Daice67868643N

返信先:@babYJangel こちらこそいつもリツイありがとう??特典送ってくれればいいね(>_<) リリイベ神戸行くから、会おうね??

[Twitter] shimizuasoco ()

https://twitter.com/shimizuasoco

返信先:@daice5loveit ほんともうちょっとやね、リリイベ? 楽しみやしなんかドキドキしてきた、、

[Twitter] haya_yukichigo ()

https://twitter.com/haya_yukichigo

キラフェスは残念だけどリリイベの東京会場の日、仕事休みだった嬉しいなあ嬉しいなあ〜〜〜当たってくれよな……

[Twitter] kapo_h8 ()

https://twitter.com/kapo_h8

Da-iCE出てきた瞬間映像みて騒いどったの私と一緒にいた子ぐらいでまわりめっちゃしらーっとみててえ?っておもったけど楽しかったからよかった(^O^) Da-iCE最高に湧いたはやくリリイベいきたみ

[Twitter] s1126_hnth ()

https://twitter.com/s1126_hnth

PENTAGON ペンタゴン リリイベ 譲 【個別サイン】シノン 求 【個別サイン】イドン 7日大阪で手渡し希望です。 買取も可能なので、お求めの方はDM、リプライお願いします??♀???♀???♀?

[Twitter] 1d6Rn ()

https://twitter.com/1d6Rn

返信先:@music_listen_me ありがと! さっそくやけど、リリイベいくのー?

[Twitter] tari_acid2 ()

https://twitter.com/tari_acid2