玄人なら知っている

やってはいけない

狂気でも

顔が狂気を感じる

[Twitter] dtb_jojo ()

https://twitter.com/dtb_jojo

純粋な狂気

[Twitter] DKzawa3 ()

https://twitter.com/DKzawa3

両生類めっちゃ抉るやん… あれよあれよと狂気カードが溜まって、正気度が減っていくので短いサイクルでも結構緊張感がありますね

[Twitter] MarilynTrpg ()

https://twitter.com/MarilynTrpg

返信先:@neko_atsumetai それめっちゃわかる…しっかりしてみたいなアピールされるのまじで狂気?

[Twitter] yuuno_megu ()

https://twitter.com/yuuno_megu

強欲のかわりに〈熱望〉と言うこと、それは制圧不可能な欲望であり、狂気の愛である。そして、一種の不完全化のかわりに、「他者」へと向けて外部へと螺旋状に進む自己の総体、豊富さ、有り余る豊かさ、寛容のことを語ること。

[Twitter] TAZ_bot ()

https://twitter.com/TAZ_bot

これ、FGO配信前に完成した型月の狂気だから……

[Twitter] toritori7777 ()

https://twitter.com/toritori7777

ペンギン見ながらペンギン食うバーとか狂気の沙汰でしょ

[Twitter] reo_mai_rikka ()

https://twitter.com/reo_mai_rikka

RT @_neko_ra_men: フォントの説明を聴いて正解の札を取る、「フォントかるた」なる狂気の遊び pic.twitter.com/aAF3wiMDDu

[Twitter] minetaka2525 ()

https://twitter.com/minetaka2525

カニファンは狂気の作品だから() 後、何気に新カニファン期待してる()

[Twitter] shmicolon_fgo ()

https://twitter.com/shmicolon_fgo

リベンジを掛けた2回目は【カードを一枚しか手に持つことができない】のでひたすら裏返した手札のカードを捲っては確認し、を繰り返して『あれそれさっき見たことある光景だぞ』(前回同じ内容を引いた人がいた)と言われたり。しかもこの回、最初のミッションで失敗していて真っ先に狂気に陥っていた。

[Twitter] 35kayaku ()

https://twitter.com/35kayaku