玄人なら知っている

やってはいけない

パピコでも

パピコを分ける相手がいないオタク #いろいろなオタク

[Twitter] iroironaotaku ()

https://twitter.com/iroironaotaku

殿のお声聞きたい過ぎて、かんなさんの動画でずっと パピコいるっ! と せーのっ! ってところリピートしてる( ´~` ) たまにくる午後の紅茶www

[Twitter] FMF_GT5 ()

https://twitter.com/FMF_GT5

・フォロワPさんの「親の顔より見た麻婆」発言で儚くも犠牲になった苺パピコ ・犠牲になった苺パピコと見立てた新たなパピコを触媒にし、見事金王を引き当てるフォロワPさん ・パピコ食べながら回して金王引き当てるフォロワMさん ←NEW!

[Twitter] marimo_eule ()

https://twitter.com/marimo_eule

あー!パピコおいしー!

[Twitter] nekohebineko ()

https://twitter.com/nekohebineko

返信先:@number50tkb めちゃきつい…節々が痛いのはボウリング明けじゃなくてまさかのインフルでは??って感じ…明日当番医行ってくる(´・ω・`)パピコ食べた

[Twitter] hrak__w ()

https://twitter.com/hrak__w

姉が車の中から、アイスコーナーにパピコがなくて怒っている私を撮ってた動画 pic.twitter.com/qN56u4d1nf

[Twitter] Skr_03140410 ()

https://twitter.com/Skr_03140410

ゆきむらさんと旅行いいなあ( ; _ ; )/~~~ 羨ましすぎる、、、パピコ可愛すぎた私もやりたいゆきむらさんとあれやりたい、パピコの茶色食べれないけど(`o´)笑う

[Twitter] ___mxxx_7 ()

https://twitter.com/___mxxx_7

返信先:@tsuyoi_papiko そうなんです!(*´∇`*)電子での便利さや良さも少しずつわかってきてるんですが、それとはまた違う手触りのある媒体の良さというか(^^;) パピコさんの質感のある絵が紙に乗ると更に押絵のような立体感があってすごいなって…!(語彙力?)ぜひまた紙媒体での作品もお待ちしています♪

[Twitter] torufukuara ()

https://twitter.com/torufukuara

わたしもゆきむらさんとパピコシェアしたい うらやまじい(;_;)

[Twitter] cocoa_love_ykmr ()

https://twitter.com/cocoa_love_ykmr

パピコが呼んだものといえば知っている限りで金王×4ですし...もう神秘が強い

[Twitter] POMU_2016 ()

https://twitter.com/POMU_2016