玄人なら知っている

やってはいけない

リリイベでも

本日の公演情報?秋葉原アイドルステージ? 1月10日(水) タイムスケジュール 18:00〜リリイベ 19:30〜24:00 --- <LIVEスケジュール> 20:00〜 ライブ1 21:20〜 ライブ2 22:30〜 ライブ3 ?ameblo.jp/sakura-cindere… #さくらシンデレラ?

[Twitter] sadella_info ()

https://twitter.com/sadella_info

リリイベまでに痩せなきゃ!!! とか言って全然痩せれてない毎回()

[Twitter] yangchanxxx ()

https://twitter.com/yangchanxxx

RT @iwashi_kan_: 《 b.a.p 1/6東京リリイベ個別お渡し会レポ 》 去年の秋頃にbapを聴き始め、初の接近イベント行ってきました。頭が真っ白で記憶も曖昧ですがイベント直後に自分の書き残したダイイングメッセージを基に描きました。うーん、すごかった… ?? h…

[Twitter] uda_chang ()

https://twitter.com/uda_chang

返信先:@BFrinaminwoo 一応あったほうがいいかもね!! これからまたリリイベ祭りだからいやほど撮れる笑 ゆるふわユメカワで楽しんできてねん

[Twitter] BFhinaDH ()

https://twitter.com/BFhinaDH

リリイベなんてぜったいいきたいのにお金ないの。。。お店で財布から1万とられるし、まおくんは会ってくれないからお金ないし。。。。遅刻しすぎてお給料いまだにもらえてないしきもいほんとに

[Twitter] tttmm____ ()

https://twitter.com/tttmm____

今回は絶対どこかリリイベ行くぞ

[Twitter] CaesarAlice ()

https://twitter.com/CaesarAlice

ミュのリリイベも終わってしまい、楽しみが遠すぎてブルーなだけだから…そのうちきっとまたハッピーになるから…?

[Twitter] usrs_mk ()

https://twitter.com/usrs_mk

返信先:@BFhinaDH カーテンコールか!撮っていいのかな?一応カメラ持っていっとこw まあリリイベで撮ればいいやw ゆるオタだからゆるーく活動してるw 楽しんでくる~?

[Twitter] BFrinaminwoo ()

https://twitter.com/BFrinaminwoo

返信先:@nine_stars4 実はリリイベにも何度か足を運ばせてもらっていて、結成前から番組も見させてもらっていますが陰ながらずっと応援させてもらってます笑 リリイベもまだまだ続きますし、体調にも気をつけてくださいね! これからもナイスタみんなの益々の活躍期待してます??

[Twitter] mjmoootan0531 ()

https://twitter.com/mjmoootan0531

リリイベでリウム芸やるかあとか思ったけどすっぽ抜けが怖いからキャンプファイヤーに貢献します

[Twitter] homakaze ()

https://twitter.com/homakaze