玄人なら知っている

やってはいけない

過言でも

そう、僕はヒカセンであるまえに超絶的な雨男なのだ。企画した飲みの日は雨が降るし、旅行を企画したら台風がくる。台風と一緒に新幹線で移動したことさえある。嵐を呼ぶ男なのだ。いや、もうむしろ、嵐と呼ばれても過言ではない存在なのだ(いや、過言だ

[Twitter] RyU_zer ()

https://twitter.com/RyU_zer

アビスは この学園の風紀委員である男子生徒だ。あの生真面目で厳格な性格によってこの学園の秩序が守られていると言っても過言ではないだろうな。話も合うし、良い友だ

[Twitter] floret_puyo_bot ()

https://twitter.com/floret_puyo_bot

キャンブロR、一番好きと行っても過言ではない衣装で、今日のツアー初日初出しって最高超えすぎですよね??それでシンメとかダブマスとかヤバイっしょ〜!!

[Twitter] ankoaokoanko ()

https://twitter.com/ankoaokoanko

レベルツーは3800円だったんですね…やっす! わたし武道館より国際フォーラムの方が好きだなぁ…綺麗で。 わたしも国際フォーラムで仕事した事あるからまぁ共演したと言っても過言ではある。

[Twitter] S_mochi0912 ()

https://twitter.com/S_mochi0912

0TU1のライブの帰りはいつも会場から駅まで全力で走る 恒例常時と言っても過言ではない ギリギリ間に合った…

[Twitter] kg_n01 ()

https://twitter.com/kg_n01

乳酸菌のタブレットおいしくて食べ過ぎちゃう わたしの身体は乳酸菌で出来ているといっても過言ではない

[Twitter] C_Gomi44 ()

https://twitter.com/C_Gomi44

聖母らは自分の姿を変えることが出来、それぞれが独自の力と異なる従属クリーチャーへの支配権を有している。単体でも十分強力であり、集まればほぼ敵なしといっても過言ではない。彼女らを真に殺す方法は三人同時に殺すことであり、そうしなければそれぞれがほかのものを復活させる

[Twitter] 2S_rashi ()

https://twitter.com/2S_rashi

返信先:@mmgemi2 その為に今回の抱き枕を作ってるといっても過言ではありません。

[Twitter] EGO_nomi ()

https://twitter.com/EGO_nomi

VRとハプティクスは進歩してきてるからあとは匂いデバイスさえあれば女の子を作り出せるといっても過言ではない(過言)

[Twitter] eilanyaan ()

https://twitter.com/eilanyaan

はーー 最高……楽井さんのイラストを見るためにこのアカウントがあると言っても過言ではない……

[Twitter] akane_cake ()

https://twitter.com/akane_cake