玄人なら知っている

やってはいけない

絵柄でも

思ったけどEVRのプレイヤーカード登録したら画面もEVRの絵柄になるのかな?

[Twitter] zyuudanlov4 ()

https://twitter.com/zyuudanlov4

絵柄があまりにも違い過ぎるのとトリミングしたような跡と相互フォローのタグばかり付いている部分が

[Twitter] WryyChaseYou ()

https://twitter.com/WryyChaseYou

RT @animateonlyshop: 【新宿】2018/1/17〜『血界戦線&BEYOND』オンリーショップ、新絵柄の特典ブロマイド5種(ランダム配布)をご紹介!ジャンプフェスタ2018商品の取り扱いにアニくじの先行販売も! 詳細はHPをご覧ください。開催をお楽しみに♪ h…

[Twitter] yrr04 ()

https://twitter.com/yrr04

ライトグッズとの交換はアニメ絵柄以外でしたら時期問わずなんでも検討しますのでお気軽にご連絡ください。またお譲りの場合はお値段相談です。(定価以下) 宜しくお願い致します!

[Twitter] ly_skmk ()

https://twitter.com/ly_skmk

RT @hidewoooooo: げえシュシュトリアンのコミカライズなんかあったんだ……しかし既視感ある絵柄だなーと思ったら、滝沢ひろゆきちば・ぢろう なのか!!! twitter.com/sousai_h/statu…

[Twitter] monota1 ()

https://twitter.com/monota1

ミニキャラは2等身無理だから 3.4等身、癖としては体つきはぷにっとした絵柄になります。 これは趣味で思考品けども pic.twitter.com/C951hul0Ym

[Twitter] mmmy_il ()

https://twitter.com/mmmy_il

漫画やイラストで好みの絵柄があるように、小説にも好みの文体があるんだよね… あとはやっぱり表現力と展開運びの上手さみたいなの。心情表現とか。私はそういうとこ見て小説買うことが多いけど一冊買って読んで次回買うか決めるみたいな事が多いなって思いました。段組みはあんま気にしてねえや

[Twitter] k178_r_a172 ()

https://twitter.com/k178_r_a172

文アルのパスケースもこの絵柄だっけ、違ったらすまん

[Twitter] kiyoraka_ ()

https://twitter.com/kiyoraka_

RT @pe6n1: 北斎ちゃんのデザインは花札モチーフの着物の絵柄が第二・第三以降で実際にお栄の周りを飛び回る鳥、浮世絵が飛び出る、など虚構のものが現実を侵食する感があってよい。

[Twitter] mount_low ()

https://twitter.com/mount_low

返信先:@__hO829a なんかさ、グッズの絵柄、リピートしてる感じだもんね?今更になって恒常柄別にもういいとか思ってしまう_(┐「ε:)_

[Twitter] otome_cherry666 ()

https://twitter.com/otome_cherry666