玄人なら知っている

やってはいけない

界隈でも

ジャンルに罪はないし年齢関係なく礼儀正しい人はちゃんとしてるから本当やめてほしい……そういう言動のせいでここの界隈の人嫌い…とかこれだから未成年は……みたいなクソ偏見生まれちゃうんだよ………はあ

[Twitter] irish__ossk ()

https://twitter.com/irish__ossk

やっぱり今の発達界隈の苦しみを表したこの顔でしょ!

[Twitter] hanku07 ()

https://twitter.com/hanku07

インテ行きたかったなぁ遠征なんて夢のまた夢。すごい戦場みたいだけどおにてつ界隈盛り上がってるの見ると興奮するね〜

[Twitter] 85mikankan ()

https://twitter.com/85mikankan

返信先:@poko820504 ただ、この界隈スピードがハンパなく速いので、情報追うのは大変ですぉ。毎日新しいことやってる感ありますぉ。

[Twitter] crypto_kenshi ()

https://twitter.com/crypto_kenshi

@tos 界隈全体が25に肯定的なのわからねえ やっぱりもうhyくらどんどんフォロー外すべきか

[Twitter] melty_knbnMisty ()

https://twitter.com/melty_knbnMisty

RT @MR_DIECOCK: パヨク弁護士が法を悪用している子供の連れ去り。こんな事が文明国日本で現在進行形で起きています。ある日突然、悪徳弁護士にそそのかされ子供を連れ去る事件が年間数千件起きています。しばき隊界隈の弁護士も関わっています。 署名にご協力下さい。 https

[Twitter] hamutaro05 ()

https://twitter.com/hamutaro05

第六駆逐のスカートを男同士で送りつけ合う界隈怖すぎでしょ

[Twitter] ikarostech ()

https://twitter.com/ikarostech

昨日オープンしたアルノー・ラエールへ。 Twitter界隈は昨日のツイート数が嘘のように静かになっておりますが、お店自体は盛況なようです。 ショコラ界隈のTwitter民の少なさがわかる。 pic.twitter.com/7uel4OtvDP

[Twitter] degican ()

https://twitter.com/degican

返信先:@utatata555 わー!うたまるさんお久しぶりです? 違う界隈に行ってしまって全然追えてないので????不安ですが? よろしくお願いしますm(*_ _)m 後ほど〜?

[Twitter] sayaneko_skow ()

https://twitter.com/sayaneko_skow

返信先:@Rea_Live_ ここの界隈こわひこわひ

[Twitter] sen__lOO3 ()

https://twitter.com/sen__lOO3