玄人なら知っている

やってはいけない

TSUTAYAでも

RT @anikoma_movie: \久々の...突撃お兄!!?/ なんと!お兄が渋谷TSUTAYAに突撃訪問?? ありがとうございます??♀??? 衣装展示もまもなく終了なので、皆さんお早めに? #片寄涼太 #兄こま #兄に愛されすぎて困ってます https://t.c

[Twitter] azu19981015 ()

https://twitter.com/azu19981015

返信先:@js__D114 まだ5枚。店舗メイトゲーマーズツタヤセブンネットとタワレコだわ。残りはアマゾンで10にしたいような…

[Twitter] rana_mmd ()

https://twitter.com/rana_mmd

前田佳織里さん、趣味がFPSな点や宅飲みするツイートしちゃう点や生放送の「TSUTAYA」や指出毬亜さんとのじゃんけんのやつとかいろいろ込みで、注目度が半端ない

[Twitter] abiasponi ()

https://twitter.com/abiasponi

フリーペーパー目当てに朝一でTSUTAYA行ったら普通に『エビバデ』売ってた。 私が予約してる店は3時入荷言うてたけど?

[Twitter] kajierin922 ()

https://twitter.com/kajierin922

40キロ先のTSUTAYA行こうか迷い中?

[Twitter] LGMhidepu ()

https://twitter.com/LGMhidepu

返信先:@trysail_panda 大丈夫かよ( ̄▽ ̄;) TSUTAYAで買うから… キャンペーン商品だと 2点でポイント5倍とか(●・▽・●)

[Twitter] baseball89sabu ()

https://twitter.com/baseball89sabu

【本日ライブ!!!!!】 1月16日(火) TSUTAYA O-Crest w/ Ciel Commit アスエ ひらたれん(in da my house) open 18:30start 19:00 チケット前売2200円 当日2700円 予約はリプライ、DMで受け付けてます!!初crest待ってるぜ〜!!!! ギリギリまで!!!!

[Twitter] tww_info ()

https://twitter.com/tww_info

誘惑が… 別な店舗でエビバデ予約してて他にも郵便でも届くって言うのに 近くのTSUTAYA行ったら アルバム売ってるし夜まで待てないよー??? 今すぐでも戻って買いたい。 pic.twitter.com/Cc4yWmFr1E

[Twitter] wanima_28 ()

https://twitter.com/wanima_28

返信先:@Lilymumu ハワイ行きたくなるよね(´∵`)?きれいすぎる?新しいの、軽井沢のやつやってるはず(´∵`) もしかしたら親が入ってるかも(´∵`)結局あーいうのどこがいいのかなっ(´∵`)ほんとTSUTAYAいらなくなってきちゃったよね(´∵`)

[Twitter] creamy_jr ()

https://twitter.com/creamy_jr

TSUTAYAスターウォーズと平行して「まんが日本昔ばなし」を借りて観たりします。 この年齢になって昔ばなしを見ると?なんかの映画の原作に、なりそうなストーリーを感じてしまいます。

[Facebook] 前田有香 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=