玄人なら知っている

やってはいけない

茶々でも

「緑間にムカついたとき、タイミング見計らったように高尾が余計な茶々入れるもんでそっちにもイラッとするんすけど、その後はなんでか怒りが半減されてるっつーか諦めの境地っつーか…ああもう!なんか気持ち悪いからやっぱ轢いてきていいっすかね!?」うーん、結局後輩はかわいいってことかねえ。

[Twitter] shsbc_bot ()

https://twitter.com/shsbc_bot

RT @uni_mafumafu: まふまふのLINEスタンプがでました!!やったーー!! メンヘラで愛(闇)の深いポーズが多いですが、茶々ごまさんにかわいく仕上げてもらいました。。。すばらし。。。 詳細 ⇒ line.me/S/sticker/1445… アイコンの正体は…

[Twitter] ryuha7947 ()

https://twitter.com/ryuha7947

茶々にカレスコエレシュキガル孔明マーリンで3T周回できそう?茶々持ってないから自分は無理

[Twitter] 2A2A623C ()

https://twitter.com/2A2A623C

2戦目でNPが足りないので溜めるかとちまちま攻撃してたらクリティカル連発食らって茶々とランスロットが死ぬという???w

[Twitter] gechena777 ()

https://twitter.com/gechena777

茶々&バサスロットすげえ強いな。スキルほとんど育てて無くてもルーブル4ターン行ける(頼光ママ周回はスキルいっぱい使うからめんどい

[Twitter] amifiance ()

https://twitter.com/amifiance

Lv70バニヤンは茶々と宝具火力差はそんなに変わらないね。それどころな全体バフとデバフあるバニヤン。やっぱ茶々はNP獲得あるからマーリンあって輝く鯖だな

[Twitter] Gransoiru ()

https://twitter.com/Gransoiru

_・) のんのん。 茶々様の次に。 RT @RINKIRO: 茶々様なんていらんかったんや! RT @ikaruga_salion: ねこ娘 かわいいじゃないか

[Twitter] ikaruga_salion ()

https://twitter.com/ikaruga_salion

茶々の業火は生半可な覚悟じゃ耐えられぬぞ? ー茶々ー

[Twitter] FQQYKzSIdx1jS61 ()

https://twitter.com/FQQYKzSIdx1jS61

星40個!次のカードは鈴鹿1マーリン3茶々B1!勝ったな!100、100、100、100、0とかあるからな…

[Twitter] alice_rh_s18 ()

https://twitter.com/alice_rh_s18

茶々様なんていらんかったんや! RT @ikaruga_salion: ねこ娘 かわいいじゃないか

[Twitter] RINKIRO ()

https://twitter.com/RINKIRO