玄人なら知っている

やってはいけない

報道ステーションでも

富川さん、中継先の人の喋るのを一旦聞いてあげよう。場にいる人の話を遮ってスタジオにいる人がガンガン喋るなら、こんな足元の悪いなか中継出す意味ない。 #報道ステーション

[Twitter] Remits0703 ()

https://twitter.com/Remits0703

富川はほんとに中継へたくそだな テレ東のWBSを見習え #報道ステーション

[Twitter] keep70 ()

https://twitter.com/keep70

この雪で報ステずっと雪の話題… えっと…こないだ1人で4時間かけて雪かきした私もニュースにできそう #報道ステーション

[Twitter] smapmegp ()

https://twitter.com/smapmegp

先ほどいたしましたツイーとに関してですが、こちらの誤りです。本日修造さんは報道ステーション出演のため都内にいるとのことです。なのでこのツイーとは消させていただきます。デマを発信してしまい、本当に申し訳ありませんでした。以後情報モラルには気をつけたいとおもいます。

[Twitter] diepstarve ()

https://twitter.com/diepstarve

小田急は明日のロマンスカー死亡宣言… #報道ステーション

[Twitter] sy5020_5610 ()

https://twitter.com/sy5020_5610

JR山手線、運転見合わせが解除されたみたいですよ〜。#報道ステーション

[Twitter] hoshihoshiyama ()

https://twitter.com/hoshihoshiyama

お天気の事いつまでやるんだろうねー(^_^;) 関東の雪の影響が大変なのはもうわかったから。 #報道ステーション

[Twitter] yuki418abc ()

https://twitter.com/yuki418abc

それと、外環内回り大泉(6時間以上)など、悲惨な閉じ込め状態になっていることは報道しないんだね。 #報道ステーション

[Twitter] why244 ()

https://twitter.com/why244

報道ステーションに厚木出てきて変な声でた

[Twitter] skehkos ()

https://twitter.com/skehkos

報道ステーション見てたら、東京えらい雪やんか? こっちも降ってるんかなと思って、 洗濯干しに外でたけどなんもなかった でも明日雪かな?

[Twitter] smile_booska ()

https://twitter.com/smile_booska