玄人なら知っている

やってはいけない

バハアミュ破壊でも

さすがにバハアミュ破壊なしはいらんかったんじゃね? スタッツおちただけでも、イスラで上からとれたのにさらに峡谷もわれなくて、土われないとかよわない?

[Twitter] torekurudayo10 ()

https://twitter.com/torekurudayo10

バハアミュ破壊無くなって土カス増えるんですね

[Twitter] ramin_0424 ()

https://twitter.com/ramin_0424

大王ナーフの意味なくない?? バハアミュ破壊無しってなると秘術つよくない?? 若レヴィもそんままやし 結局秘術やん スカルリングもナーフ無しやし ナーフするとこいつもずれてる気がする

[Twitter] pumpkin___nana ()

https://twitter.com/pumpkin___nana

バハアミュ破壊できなくなったんか コンロも増えそうだし、アミュ破壊何か積むかな

[Twitter] ElfStraightLine ()

https://twitter.com/ElfStraightLine

バハアミュ破壊しなくなったとか、ドラ相手に神魔置いてバハ牽制させるプレイングできなくなったのくそやん

[Twitter] tubasa_shadow ()

https://twitter.com/tubasa_shadow

バハアミュ破壊できへんくなるんかwww

[Twitter] mo_giz ()

https://twitter.com/mo_giz

奇術師がのスタッツ変更は嬉しいけどバハアミュ破壊消したの諸説じゃない?

[Twitter] lry__62 ()

https://twitter.com/lry__62

バハアミュ破壊が無くなったか 神魔で牽制できない……(´?ω?`)

[Twitter] Eli_DOSblade08 ()

https://twitter.com/Eli_DOSblade08

バハアミュ破壊なし?え?偶像死んだじゃん…。バハでセラフ開封できなくなるじゃん…。

[Twitter] M1Astray0808 ()

https://twitter.com/M1Astray0808

バハアミュ破壊なくなったせいで、無謀バハメンコが強すぎる

[Twitter] auxin1592 ()

https://twitter.com/auxin1592