玄人なら知っている

やってはいけない

バーストでも

返信先:@onononfriend ゴリラさんやるらしいからバーストできますねぇ・。・b

[Twitter] SiaNeko19 ()

https://twitter.com/SiaNeko19

リュウの対ベヨネッタ 地上では下横Bに為すすべなく、空中から攻めると上BやSJ横Bで大火力を取られ最悪バーストされる。復帰台にいる間はコンボを食らわないので常に復帰台を意識して立ち回る。

[Twitter] ryuuyowa ()

https://twitter.com/ryuuyowa

バーストしないとガンスト行く気ならへんからアプデ内容さっさと出してくれねーかな(???) ガンダムですらこの時間には出してるのに、ガンストなんてエンドコンテンツに腰まで浸かってるクソゲーが無駄に勿体ぶるな。

[Twitter] Thirdfirefly ()

https://twitter.com/Thirdfirefly

うみうし「おい、スターバーストストリームくらわせんぞ」

[Twitter] nitech_honesaba ()

https://twitter.com/nitech_honesaba

バースト?努力はう●こだ。毎日やらなきゃいけねぇが人に見せるもんじゃねぇ? スプリング?ナ、ナルホド!?

[Twitter] rockman7_copy ()

https://twitter.com/rockman7_copy

ファルコでガーキャン上スマしたあとのワイ 「こっからコンボでバーストさせるで」 フォックスでガーキャン上スマしたあとのワイ 「あれ?あいつバーストしおったぞ」

[Twitter] Abel_SSBM ()

https://twitter.com/Abel_SSBM

RT @inorin_fam: 正直,この距離でこのリコイルができてれば単発よりバースト使ったほうがいい #m16布教活動 pic.twitter.com/xHHkJeHlz7

[Twitter] CIaw_S ()

https://twitter.com/CIaw_S

返信先:@center_jirorian 既存4、5局しか知らんけどギャラクシーバーストとかいうの絶対かっこいいでしょう……………………

[Twitter] buunithmplus ()

https://twitter.com/buunithmplus

返信先:@nigetraid そういうことです( ?° ?? ?°)← そうなんですね!!まーらびちょくちょく小倉(福岡)にくるんでそん時にバーストしたりしてます?? 自分が熊本に行くか、ヤマトさんが小倉に来られる際はぜひにバーストおなしゃす!?

[Twitter] ScuM_S_T ()

https://twitter.com/ScuM_S_T

昨日のラストのバーストの時忙しかったのと、猛者のリキャ管理も開けてなくてミスったから、そこを今日は見直してやりたいな。 昨日の3層はDPSは全体的にひくまってた時のクリアだったし。

[Twitter] miyako0704 ()

https://twitter.com/miyako0704