玄人なら知っている

やってはいけない

麻酔でも

胃カメラ終了。 鼻から入れる、その名も「名も鼻からJP」を経験。 鼻麻酔をして、鼻から挿入。食道に入る時にむせてしまったけど入りきれば割と楽、なのか? 準備15分、観察10分ぐらいでした。その間ヨダレ出まくり惨事。 ポリープ2個発見するも良性との事。1個は大きくなったら切除。

[Twitter] sorasidotnico ()

https://twitter.com/sorasidotnico

親不知を抜くのに2時間かかってしまいました。頑固な奴で、麻酔がなかなかきかず、おおごとでした。先生も、こんなに、時間がかかるとはおもわなかったねー。と言ってました。ちっさいころから見てもらってる先生で信頼してるけど、先生、麻酔痛くないっていったけど、痛いじゃん

[Twitter] korin0405 ()

https://twitter.com/korin0405

マクドなう 麻酔した後だから味ない?

[Twitter] Rito_dao ()

https://twitter.com/Rito_dao

返信先:@eri_ero0418 麻酔が切れるとかなり痛むよ

[Twitter] AMBIVA1 ()

https://twitter.com/AMBIVA1

ぬわーーーーー初めての3乙ーーーーやっぱりオリジン装備でアンジャナフ狩猟は無理があったか、捕獲用麻酔玉持っていけばよかった

[Twitter] jester_ff14 ()

https://twitter.com/jester_ff14

虫歯治した日より詰め物の型を取った今日の方が痛い不思議、麻酔注射失敗したせいだなこれ

[Twitter] bokusickle ()

https://twitter.com/bokusickle

返信先:@playstar0707 ですです( *?ω?*)? ???! 捕獲は、さらに弱らせないとチャンスが来ないんですよ? 逃げる時に足を引きずるんですがその時がチャンスです 大体足引きずったら巣に戻って寝てるので、その時に罠→捕獲用麻酔玉(または、ナイフor弾)を使えば捕獲できます(*´▽`*)

[Twitter] yumemitanuki ()

https://twitter.com/yumemitanuki

歯医者行って来て麻酔したんだけど…麻酔注射やだーーーー

[Twitter] asahime85 ()

https://twitter.com/asahime85

脳に作用する系統の剤を避けているのは学習障害からで、過去の経験(酷すぎる副作用+ベネフィット一切無し)から自分で決めた方針で、 抗アレ剤ベタのみ必須、造影剤にアレルギーを起こすなどから がん性疼痛向けや麻酔系成分の剤はどの科の医師も慎重になるのだろうし

[Twitter] t_o_s_c_c8 ()

https://twitter.com/t_o_s_c_c8

歯医者に行ってきた!前歯の治療をして麻酔をかけられたので 笑うと前歯出る?

[Twitter] taketomosumi ()

https://twitter.com/taketomosumi