玄人なら知っている

やってはいけない

コンプレックスでも

男の娘とか言うけど俺的にはこの顔コンプレックスなんだよなぁ???

[Twitter] nicosan_bot ()

https://twitter.com/nicosan_bot

はんぱねえネガティブだし性格ゴミだからめっちゃ可愛い子がコンプレックス語ってると?いやでも実際自分のことめっちゃ可愛いと思ってんやろ????かまってほしいとか好感度の問題でそんな根も葉もないこといわんでもええやんけ?って思い始めるから〜〜生きるのつらめ

[Twitter] N_210_O ()

https://twitter.com/N_210_O

RT @CobaltblueYayoi: @Rights_4_Men 女性専用イコール男性排除という思考をやめましょう。 もっと言うと、Twitterは一時的に完全に絶って、心療内科を受診しましょう。ここにいても、あなたのコンプレックスや劣等感を治す人はいませんから

[Twitter] 929bluebird ()

https://twitter.com/929bluebird

返信先:@__m_y__5 わかる。すっごい分かる。 私も唇コンプレックスですごい気にしてる 風邪引いてる?とか言われると何も返せない

[Twitter] kiyosumi_cos ()

https://twitter.com/kiyosumi_cos

RT @niwakasennpei01: 今日はマジトレの外伝だよ。 見た目コンプレックスの根源がここにある子、意外と多いんじゃないかな?そんな君におっさんが魔法の言葉を教えてあげよう 「人の見た目を笑うやつはクソ野郎!」だ! 親だろうが気にするな!!足を狙えあs(掬う的な #…

[Twitter] Roserosros34 ()

https://twitter.com/Roserosros34

自称インフルエンサーインスタグラマーの知人,顔を直しすぎてどんどん崩壊していってて悲しい もともとかわいい感じのお顔だったのに西洋コンプレックス丸出しみたいなアレになっちゃって元の顔結構好きだったから悲しい… でも本人がその顔好きで幸せで毎日楽しいなら俺はそれで嬉しいよ…

[Twitter] saza73 ()

https://twitter.com/saza73

RT @0812asumikana: 以前お世話になったナイスコンプレックスのキムラさんと大久保ゆいちゃんも来てくださすったーーーああありがとうございました!(*´∀`*) お久しぶりの舞台での阿澄を観ていただき、なんだかなんともうれしはずかしでした。笑 https://t.c

[Twitter] REN090813 ()

https://twitter.com/REN090813

シルトのコンプレックスとはw

[Twitter] miura_photo ()

https://twitter.com/miura_photo

アニメアイコンでサッカーの話とかされるとサッカーファンが誤解されるからせめてサッカーの話する時は実写アイコンにしない?サッカー選手とかイケメン多いからコンプレックス感じるのは分かるけどアニメアイコンと同じ話題するの恥ずかしいからサッカーの話するならアニメアイコンやめて

[Twitter] mark_bot_words ()

https://twitter.com/mark_bot_words

つゆぽんが若かりし頃に好きだった美少女達です。 当時はメイクとゆーものを覚えていなく、顔面ブスがコンプレックスだったのでとてもコスプレできない人でした。 時代戻れるなら彼女らのコスがしたい。 #toHeart #シスタープリンセス pic.twitter.com/8nXKrNCKhp

[Twitter] hiyocomarurider ()

https://twitter.com/hiyocomarurider