玄人なら知っている

やってはいけない

検証でも

RT @mie756: 3つの検証の、検証総括委員会委員が発表されました。委員長は、池内 了氏です。pref.niigata.lg.jp/HTML_Article/8…

[Twitter] packraty ()

https://twitter.com/packraty

RT @Jasonsan_1994: 前にテレビで「なんで大阪のオカンはいちいち『お母さんもう寝るで!』と報告してくるのか」って検証してたけど、あれは『お母さんの本日の業務は終了するけどアンタもう言うことないな?ええな?寝るで!????-?!』の略ってことに落ち着いてた オカン…

[Twitter] uo_kzm ()

https://twitter.com/uo_kzm

詩人視点の動画あがってくれないと検証できないのが辛い パイトルどこ合わせるかなぁ(´・ω・) パリセはなんとなくわかるけど リフレも開幕、煙突やって、個室入る前にパイトル合わせたい

[Twitter] kranset ()

https://twitter.com/kranset

SH-M05 セーフモードでも通常でも電池90%台では、残量は普通に減っていく。というか、裏起動アプリやWiFi落としてる割に電池の減り早い?ヘタったP8Liteと同じ感覚 まさか、減り少なく見せるために林檎的なw 電池の検証 面倒、充放電早めて劣化されるのも馬鹿らしいし、泣き寝入りかな #SHARP #不正?

[Twitter] haruzi313 ()

https://twitter.com/haruzi313

ほむ。なんとなくまとまった。まあ最初から大した検証(というか仕様の確認)はしていないのだけれど。 りぷれまんに感謝しながら清書しよう。

[Twitter] muu_tos ()

https://twitter.com/muu_tos

RT @Jasonsan_1994: 前にテレビで「なんで大阪のオカンはいちいち『お母さんもう寝るで!』と報告してくるのか」って検証してたけど、あれは『お母さんの本日の業務は終了するけどアンタもう言うことないな?ええな?寝るで!????-?!』の略ってことに落ち着いてた オカン…

[Twitter] Ms_Tulipe ()

https://twitter.com/Ms_Tulipe

今度検証しよ

[Twitter] clovertototo ()

https://twitter.com/clovertototo

ドレスコレクターバッジに時間取られてて、大会のドレス検証の時間が無い。

[Twitter] kanna_aikatsu ()

https://twitter.com/kanna_aikatsu

【検証】ラスボスにデコイを付けるとどうなるか【地球防衛軍5】 youtu.be/x6Ovy0m-oxw @YouTubeさんから

[Twitter] NOBU_AYANAMI ()

https://twitter.com/NOBU_AYANAMI

アーケードコントローラが高価すぎるのでマイコンでキーボードのふりして動く奴(PC用)を自作することにしました。 スト5目当てなんだけど1度も遊んだことないのに自作コントローラから入る。 完全にミニ四駆とかんけいねっすな。 まあモーター慣らし検証は週末やりまするよ。

[Twitter] vsmsoj ()

https://twitter.com/vsmsoj