玄人なら知っている

やってはいけない

辞退でも

何もかも辞退だ

[Facebook] Koichi Kurata ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@sikisima717 何度もリプ失礼します。質問の返信がすぐになかったので今回は辞退させて頂きます。申し訳ありません。失礼します。

[Twitter] pink08_0v0 ()

https://twitter.com/pink08_0v0

返信先:@T2ycVh 再度リプ失礼致します。 こちらお声かけしたのですが、交換先が見つかりました為、辞退させて頂きます。申し訳ございません。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

[Twitter] yupigoods ()

https://twitter.com/yupigoods

返信先:@mokarina920 かしこまりました。 2日目で購入できなかった場合辞退していただいても大丈夫です。 お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?

[Twitter] 1_7_4_3 ()

https://twitter.com/1_7_4_3

返信先:@lKIRlOTAKU他1人 了解! 他の人出れなくなったら、辞退しますね!

[Twitter] QCHINPO ()

https://twitter.com/QCHINPO

...加減。 この記事の作者、反対派だろう。 万博は文化交流、オリンピックやワールドカップでは出来ない、長期間での国際交流が出来るのが、万博の面白さ。 知っているようで、知らない国を知り、訪ねるきっかけにやれば良い。 万博開催で国際交流。実現してほしい。 2025年万博のライバル、パリが辞退も…本命に昇格した大阪は熱も財力もなし?|ニフティニュース news.nifty.com/article/domesti...

[Facebook] Kazuhiro Tanaka ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@unjack52 検討して頂きありがとうございます。コースターの瞬最優先で考えておりましたため、今回は辞退させて頂きます。申し訳ございません。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

[Twitter] sakuraimichiru_ ()

https://twitter.com/sakuraimichiru_

PLPLいうのと辞退するの全く関係ない気がするが

[Twitter] Hans_Robo ()

https://twitter.com/Hans_Robo

返信先:@__O3_xt__他1人 こんばんは DMを送っていただいたところ大変申し訳ないのですが同行予定だった友人から本人確認ができないとやっぱり不安だから無理と断られてしまったため辞退させていただくことは可能でしょうか?一度成立したお取り引きを白紙に戻す非常識な行為で大変申し訳ございません。

[Twitter] izumacochaaan ()

https://twitter.com/izumacochaaan

返信先:@jun_0r3i0b3 そわっ…来月ならワンチャン金あるかも…? ちなみにどんなお店なんだい…?僕貝類苦手な人だからお店によっては辞退するぞよ…

[Twitter] yoneyamago927 ()

https://twitter.com/yoneyamago927