玄人なら知っている

やってはいけない

7人でデビューでも

これ見て1人で泣いてる。笑笑 7人でデビュー出来て本当に良かった。7人に出会えて良かった。って改めて思った…? funkyもいつかこーいう嬉し涙流したいな? RT。

[Twitter] NaNaaa_0315 ()

https://twitter.com/NaNaaa_0315

本当に7人でデビューしてくれて ほんとうにほんとうにありがとう? #ジャニーズWEST結成4周年

[Twitter] HARUchineHARUok ()

https://twitter.com/HARUchineHARUok

ほんまにあの7人でデビューしてくれてありがとう。7人の道を選んでくれて。だいすきですジャニーズWEST

[Twitter] kmyu_07 ()

https://twitter.com/kmyu_07

結成4周年? キラキラしてる7人が大好きです?? 本当に7人でデビュー出来て良かった。 これからも変わらずに頑張ってください?? 絵は明日描けたら描こう??

[Twitter] Sakura_da_21 ()

https://twitter.com/Sakura_da_21

何百回だって伝えるよ 何万回だって「ジャニーズWESTが好き」 本当に7人でデビューしてくれてありがとう? 7人に出会えて幸せです? #ジャス民からのメッセージ

[Twitter] ntk__hmkm0423 ()

https://twitter.com/ntk__hmkm0423

?ジャニーズWEST結成4周年? 4人から7人へ。ものすごく大変だったと思う。だけど、ジャニーズWESTとして7人でデビューしてくれてほんとうにありがとう。 これからも7人横一列で進み続けてください! ?----------- ? ? ? ? -----------? たった7ヶ月で1000枚越え??♀? 好きが止まんない? pic.twitter.com/qD2XRTGr1j

[Twitter] 0924_JUMP_ ()

https://twitter.com/0924_JUMP_

ジャニーズWEST結成4周年おめでとう? 7人でデビューできてよかった。 7人だからこそ好きになった。 夢を諦めないで前を向いて突き進む7人がこれからもずっと大好きです。 7人全員がこれからももっともっと成長して、活躍していけますように! きっと7人ならできる! pic.twitter.com/xAlqJSMpW9

[Twitter] km__karubi ()

https://twitter.com/km__karubi

ジャニーズWEST結成4周年Anniversary!! 4人じゃなく この7人で デビューしてくれて、ありがとう. これからも応援し続けます. #ジャニーズWEST結成4周年 #ジャス民に幸せをありがとう pic.twitter.com/K8JO1vIAOU

[Twitter] NH9vHEzofW1hRua ()

https://twitter.com/NH9vHEzofW1hRua

この場に居られなかったの、すごく後悔している、、、、けど、でもでも7人でデビューして活動している事実は変わらないので(?)今まで以上に応援するのみです!!

[Twitter] __KxK__ ()

https://twitter.com/__KxK__

ほんとに出会えてよかった7人? みんなかっこよすぎるし、可愛いしほんとに素敵なアイドルだと思う?? 7人でデビューしてくれてほんとによかった(T_T)7人には沢山思う事があるんやけど、とりあえず今日は皆だいすきですって感じです?? #ジャニーズWEST #結成4周年 pic.twitter.com/VH1ZmkLo3m

[Twitter] KAMICHAN0127 ()

https://twitter.com/KAMICHAN0127