玄人なら知っている

やってはいけない

エフェクトでも

返信先:@yk07205364 とても素敵でかわいいです???? ただでさえイリヤちゃんもとてもかわいいのに、背景に星空が覗いていたり、羽のエフェクトが待っていたりと、素敵なところが多すぎてとても好きです???

[Twitter] lolikongu ()

https://twitter.com/lolikongu

ドガロン戦はフィールドマスターさんエフェクト的にこやし撃ってるのになぁって思いながらやることになるから複雑な感じになったけどあの状況なら錯乱してこやし撃ってることに気づかなくてもおかしくはないわなとかいって水に流すことにした(たぶん寛容)

[Twitter] DESiRE_1231 ()

https://twitter.com/DESiRE_1231

返信先:@syu7227 プリティー、クール、ビューティー、爽やかのどれかと言われると、爽やか系かなって。 服緑多いしw マミーからはエフェクトかかってプリティーに見えたのさ…きっと? 階段で余裕で見えたwww 隠してるけど、布の面積少な過ぎて見えてたw

[Twitter] karetakami ()

https://twitter.com/karetakami

私も参加してます! フォトショでゴリゴリのエフェクト加工もしてるけど、元写真で出来るだけKHの世界観に出てくるキラキラの表現できるように…ってめっちゃ頑張って貰った作品です…。 モデルは凪遼太さん@nagiryo_cos あと、地味にロゴ頑張った…(笑 見にきたらわかるから見に来て・・・! twitter.com/torasan_trial0…

[Twitter] photo_saori ()

https://twitter.com/photo_saori

メンラコリックからキミペディア繋げるの楽.... さすがは同じ人が作ってるやつだけある! 可愛くないやつ!でエフェクト挟んで変えような

[Twitter] rarikku39 ()

https://twitter.com/rarikku39

眼鏡かけてなかったからReshadeのエフェクト強すぎるの気づかんかった…ちゃんと家いるときも眼鏡しよう?

[Twitter] yami_xiv ()

https://twitter.com/yami_xiv

エフェクトおもしろい! pic.twitter.com/zRCbSeS5W6

[Twitter] _nepi_nepi_ ()

https://twitter.com/_nepi_nepi_

そのエフェクトは本当に必要??

[Twitter] AE_Oneechan ()

https://twitter.com/AE_Oneechan

ソフトボディとプロシージャルで作るシンプルな枕。方法がちょっと面白い #MODO ソフトボディで膨らます時にエフェクトが入ってるから何かと思ったw Creating simple Pillow (MODO) youtu.be/r_mRNpTrHqA

[Twitter] yaszen ()

https://twitter.com/yaszen

何回もやり直して勝利 カカオの使者お前許さんからな! あとなんかクリアー報酬画面のエフェクトカッコよくなってない? pic.twitter.com/D9BABOttLj

[Twitter] elenor1029 ()

https://twitter.com/elenor1029