玄人なら知っている

やってはいけない

レコーディングでも

以前レコーディングに参加した曲がリリースされていました。 ロック! 憂鬱な檸檬〜gloomy lemon〜 / CRAYONS itunes.apple.com/jp/album/%E6%8…

[Twitter] onda_konbu ()

https://twitter.com/onda_konbu

これは次回以降のレコーディングミックスでも採用決定ですわ

[Twitter] mines_iccushe ()

https://twitter.com/mines_iccushe

RT @hrsw_kiji_bot: レコーディング最終段階で決定した歌詞を掲載する。(平沢進自筆)('83)pic.twitter.com/Srdfhnsfoh

[Twitter] aosagi0625 ()

https://twitter.com/aosagi0625

返信先:@tsukasakirin レコーディングお疲れ様でした*1 目が危険な人と鼻メガネしてる人に見えますね(笑)

[Twitter] rikukirakuru ()

https://twitter.com/rikukirakuru

Retweeted コタニキンヤ.@DJ語りぱっちんぐぅ♪ (@dottokinya): こんばんわっしょい! 歌詞書いてたんですわー いいんじゃないの? 久々に書いたからどーなるかと思ったけど 験をつんでるもんだねー! レコーディングまで、まだ寝かせて濃くするけどね! 三重で最初にお届けしますw t.co/LrjkO4HX4i

[Facebook] 佑治秋好 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@tw_693 ライブハウス時代の名曲? まさかレコーディングしてCDで出すとは思わなかったなぁ? 僕もTHE ALFEEはシングルよりもアルバムの曲が好きですね? 幻夜祭とか?

[Twitter] amurozumirei ()

https://twitter.com/amurozumirei

レコーディング3日目!! ギター、ボーカルRECでした! 明日でラストなのが寂しいなぁ。。 ただ立ってみたかったやーつ! #あいのぼりレコーディング #すげー顔がでかく見える pic.twitter.com/dsMgPoxjrJ

[Twitter] B_shokami ()

https://twitter.com/B_shokami

にゃんたぶぅ新曲レコーディング終了◎ たくまんを軸に、のん&もりの新しい部分出ちゃいました♪やっばいです!!!!! NEWにゃんたぶぅにご期待下さい☆☆☆ すーさん今日もありがとう?????? #にゃんたぶぅ pic.twitter.com/92fcCX154k

[Twitter] nontan0619 ()

https://twitter.com/nontan0619

のんたん もりちぃ の部分の新曲レコーディング がんばりました!新しい挑戦を二人に課した部分 かなり面白いことになりました! 出来上がりがワクワク ディレクションも諦めなくて良かった?

[Facebook] 和田 琢磨 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@mimisouziki ごめん、朝から晩までレコーディングでいけない。次の日はおそらくあいてる。

[Twitter] jimsomusch ()

https://twitter.com/jimsomusch

*1:´∀`