玄人なら知っている

やってはいけない

一途でも

きーの毛根は後退をする一途

[Twitter] Seki0331 ()

https://twitter.com/Seki0331

ごろかおってまず響きが可愛いよね。リトルの頃から一途に想い続けてる薫ちゃん可愛すぎるし吾郎の野球のことばかり考えてる頭で必死に考えた上で苦手な絶叫系の多いシーパラに好きな子と遊びたかったっていう結論に達するのも可愛い。

[Twitter] axn_brnrbr ()

https://twitter.com/axn_brnrbr

RT @anpnmn138: やっぱりハルさんのこと想う イチさんの一途さ最高 pic.twitter.com/Zkuv0QW8XA

[Twitter] 0920Mjkss ()

https://twitter.com/0920Mjkss

「いちず」を使って短文を作りなさい 河童「凄い地図」 にんぎょ「遅い!千鶴子は何をやっているの!?」

[Twitter] kemamoto_guts ()

https://twitter.com/kemamoto_guts

返信先:@Futami_mami765 えらい! 一途なのは、とても良いことだよ!! 翔くんは身長差がほとんど無いから、それがまた魅力に繋がる感じかな? 間違いなく、みんな待ち望んでるはずなんだよー!

[Twitter] Haruka_amamin ()

https://twitter.com/Haruka_amamin

返信先:@shinoharatt 先読みにて、さっそく神流先生の考えてることがよく分かってビックリしました! 自分のスタイルを貫くことが大切だと思いますが、時にはまわりを見ながら他の考えを吸収していったほうが自分の武器も増えるんですよね。一途な考えの神流先生がどう動くか、来週が楽しみです!

[Twitter] kogaryuju ()

https://twitter.com/kogaryuju

本命や一途なんてなるのかしら…そして我には…

[Twitter] tk_rau ()

https://twitter.com/tk_rau

返信先:@Re_xxmr 一途って言ってや

[Twitter] ruto5555 ()

https://twitter.com/ruto5555

あの楽しかった時間はいつの間にかすぎていく、時間が止められるのならもう一度貴方の傍に居たい帰宅しても貴方に会いたい…時間止めてでも会いたい。好きだよって伝えたい??もう一途ってこーゆーことやねんな。なめてたわ!すいません! (いいよぉ〜だって謝ってんじゃん) もーらいき好き??

[Twitter] akane_214016 ()

https://twitter.com/akane_214016

返信先:@7ttbty ほんと、すずもんオダナナに一途だよねw 見てて惚れ惚れするもんw

[Twitter] tomoyan_46 ()

https://twitter.com/tomoyan_46