玄人なら知っている

やってはいけない

今日好きになりましたでも

RT @natume_ch: 重大発表? 高校生青春恋愛リアリティショー 「今日好きになりました。」 第6弾にでます! みんな応援してな! 放送日はAbemaTVで 1月29日23:00〜から! gxyt4.app.goo.gl/yCX9 #AbemaTV #今日…

[Twitter] Runa_o510 ()

https://twitter.com/Runa_o510

今日好きほんと最高すぎた!? 最後のまりめろの涙もらい泣きしてしまったぁ~? とにかくねもぉしゅなたんの笑顔が可愛すぎる?? 今日好きのメンバーほんとみんな大好き!? これからも応援してます!!? #今日好き #今日好きになりました

[Twitter] sekktm0728 ()

https://twitter.com/sekktm0728

今日好き6弾ものすごく良かったです?? 笑いもあって涙もあって今までで1番良かったと私は思いました!! もっちーとれーなちゃん よしきくんとなみちゃん おめでとう!お幸せに???? #今日好き6弾 #今日好きになりました pic.twitter.com/6U7tX9G6YJ

[Twitter] Fujitanana1228 ()

https://twitter.com/Fujitanana1228

第6弾 今日好き見ました? 今回は感動シーンが多い中、けんくんがしゅなたんのところに行って、話してしゅなたんの心を動かしたことにけんくんがかっこよく見えた?? けんくんその調子でミスターコン頑張って? 今日好き 好き??出てみたい笑 #今日好き #第6弾 #AbemaTV #今日好きになりました pic.twitter.com/S3JKio2o9Q

[Twitter] KuroNiki_K_Pika ()

https://twitter.com/KuroNiki_K_Pika

なみちゃん美しすぎません? 思いっきり泣いてしまった。。感動 #よしかわなみ #今日好き #今日好きになりました #告白 pic.twitter.com/WAHh2gesmO

[Twitter] meloknb_7 ()

https://twitter.com/meloknb_7

我慢できんくてリアタイで?? とにかく最初から最後までどきどきでめっちゃ感動しました( ; _ ; ) 今日好き6弾終わってしまったのめっちゃ寂しいけど6弾メンバーのことずっと応援してます!!??? #今日好きになりました #第6弾 pic.twitter.com/nS62n96hHH

[Twitter] kaze6224151 ()

https://twitter.com/kaze6224151

今日好き6弾やばすぎーー!!?? なみちゃんよしきくん&れーなもっちー おめでとう!??? ほんとにキュンキュンした?? けんくんイケメンすぎやし?? 7弾海外で2泊3日とか最高すぎでしょ???? #今日好きになりました #第6弾 pic.twitter.com/hFdvRQLEKm

[Twitter] sky1360326 ()

https://twitter.com/sky1360326

けんくんでてる今日好き毎回神回説? #今日好き #今日好きになりました #松藤健介

[Twitter] suzumi__0708 ()

https://twitter.com/suzumi__0708

RT @netsuaku_mocchi: 今日好き第3話終わりました。 遂に来週が最終回です とりあえず、れーなからチョコもらってニヤニヤしてる持田載せておきます。笑笑 来週もお見逃し無く?? #今日好き #今日好きになりました https://t.co/bh5pDc2f

[Twitter] rink0405 ()

https://twitter.com/rink0405

?今日、好きになりました。? 最終回、終わりました!ちょー感動しました!?最後の告白は本当に私も緊張した!?よしきとまるくんがなみちゃんに告白してた時ちょードキドキした!?一番個人で嬉しかったのはれーなちゃんともっちーが結ばれたとこ!?ほんとあそこのカップルらぶい!?お幸せに!?

[Twitter] MISUKONLOVE ()

https://twitter.com/MISUKONLOVE