玄人なら知っている

やってはいけない

乙女でも

返信先:@iKON0915TOMOMI なーるほど。恋する乙女的な??ヌナはリアルな姉ちゃんにもヌナだし年上の女性にもヌナだから確かにそう感じるかもな。ともみって本名なの?それともここ専用の名前?片付けてくれたお礼に服あげるし、ユニョンイに頼んで昼飯もごちそうするよ??

[Twitter] Bobbyimnida ()

https://twitter.com/Bobbyimnida

返信先:@kikaze_DDDD 乙女ゲーかーーーーッッ!! ちょっとあの前者ヤバイですね、しどろもどろになっちゃう! デイナさんとお喋りしたいから起きます……って真っ赤になって両手上げちゃう夢女子になる…… エスコートしてくれる正統派イケメンデイナさん優雅さの権化……ヒエ……

[Twitter] metti_jinro ()

https://twitter.com/metti_jinro

あ…このタオル、忘れ物……っは!?いやいやいや!それはアカンやろ!乙女として終わってるやんな!?

[Twitter] Spirituals_girl ()

https://twitter.com/Spirituals_girl

返信先:@__kane__ (*≧∀≦*)乙女じゃ?

[Twitter] shibaeri69 ()

https://twitter.com/shibaeri69

鷺原左京と逆巻カナト乙女ゲームメリバ界のツートップでしょ

[Twitter] tukimoto_musubi ()

https://twitter.com/tukimoto_musubi

私の名は神の名の断罪者、…悪魔の祈りに類する涙を流す闇とも言える…右の銀、左の薄紅の色彩の瞳と畏怖を以て金色の乙女佐藤 千怜と呼ぶがいい!と名乗りましょう

[Twitter] galaxy27kuro ()

https://twitter.com/galaxy27kuro

返信先:@eight222 なるほどー!?じゃあ私の好みをガッツリきいてくれるってことですか!?女子高生〜25歳までのふわふわ黒髪の日本女子が好きです!男勝りでも電波系でもなんでもいいんですが乙女心があると嬉しいです!(怪さんに女の子描いてもらう前提)ま私も雑食なので参考にしてもしなくてもいいです☆〜(ゝ。∂)

[Twitter] Qwrz98 ()

https://twitter.com/Qwrz98

返信先:@Mari_toinette えー?じゃ、自称乙女でもいいの?(すぐ調子に乗る

[Twitter] vagueeeee19 ()

https://twitter.com/vagueeeee19

RT @benicadesu: 3つの星と校章、マジで早乙女学園のブレザーです。 pic.twitter.com/b4HAk3Vcmh

[Twitter] YuKa86775739 ()

https://twitter.com/YuKa86775739

乙女だから許す

[Twitter] Saba_osushi ()

https://twitter.com/Saba_osushi