玄人なら知っている

やってはいけない

永久でも

このまま、静かに夏まで待ちますか? フルボッコになりますよ? 敵は国民ですから。 その前に貴方は永久凍結になるかもしれませんが… でなければ不摂生で寿命になるか? だから、人間らしく最後くらい真っ当に生きるべきだと思います。 哀れなコソコソする生活はつかれませんか?心配です

[Twitter] GBXVrBwRDWEvhAj ()

https://twitter.com/GBXVrBwRDWEvhAj

返信先:@_kaede_mcz コンプしたいよね!!!回せるんだったら永久にコンプするまで回す笑

[Twitter] ne_mmchan ()

https://twitter.com/ne_mmchan

結局山中さん負けたのか…なんで試合が成立すんだ?わざと超過したんだから試合放棄と同義だろ?あんなのプロ失格、資格剥奪して永久追放すべき!

[Twitter] kamihosi ()

https://twitter.com/kamihosi

わー!UVERworld儚くも永久のカナシ!! #mc1242

[Twitter] oichanmusi ()

https://twitter.com/oichanmusi

このゆんぎおじいちゃんめためたかわいいんだけどこのときみたいな大ジャンプはもうしないだろうから真面目に後世に残すために永久保存すべき pic.twitter.com/QebwhnxFV0

[Twitter] tmpp__i ()

https://twitter.com/tmpp__i

きっと貴方も私と同じ 孤独で悲しい存在 でも貴方と過ごせたから 私は幸せになれたの その時を迎えた娘は 晴れやかに笑っていた 死神が貴女の記憶 永久に守って差し上げましょう 【鎌を持てない死神の話/白黒P/鏡音リン鏡音レン

[Twitter] vocaloid__Kashi ()

https://twitter.com/vocaloid__Kashi

完全生産限定版と単体Day1を予約。 永久保存用の購入は個握の当選結果で考えよう。

[Twitter] hd1_67 ()

https://twitter.com/hd1_67

ファイトマネー没収、どの団体でも試合参加権利永久剥奪が一番効くと思う こういういい加減なシステムを続けると興行としても魅力を失う事くらい自明の理なのにな… 山中が気の毒でならない twitter.com/msue_mix/statu…

[Twitter] FundCaro ()

https://twitter.com/FundCaro

儚くも永久のカナシ #アニメ紅白 #mc1242

[Twitter] Yuponta_X ()

https://twitter.com/Yuponta_X

2階級も違うウエイトで試合になる訳が無い バンタム級フェザー級だぞ? 確信犯だし、王座剥奪されたってなんとも思ってないでしょう。 こんな奴にフェイトマネー払うなよ、永久追放にして欲しいわ 山中 ネリは「人として失格」 | 2018/3/1(木) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6273921

[Facebook] Kimura Shigeo ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=