玄人なら知っている

やってはいけない

ユリゴコロでも

RT @Pen_magazine: 『ユリゴコロ』も映画化され、作家・沼田まほかるに改めて注目が集まっています。pen-online.jp/news/culture/k… pic.twitter.com/UT6XwCIGSU

[Twitter] iloveyukinoyado ()

https://twitter.com/iloveyukinoyado

ユリゴコロ、原作ほんとに痺れたもんなぁ。 映画見たかったけど原作かなり描写がしんどいから見に行けなかったけど、 予告だけでもうやばかった。耐性ついたらみたいな。

[Twitter] yellow_piyo_bkd ()

https://twitter.com/yellow_piyo_bkd

返信先:@riobravo1610 ユリゴコロは原作読んだ時怖かったから見なかったさ?

[Twitter] GAGAGA89 ()

https://twitter.com/GAGAGA89

ユリゴコロ凄く良かったなぁ。一緒に観に行った後輩と話まくった記憶。ミックスも面白かったけど彼女がその名を〜も面白いって聞いてるから観たい。22年目の告白が観た中では1番面白かったなぁ。犯人は早めに分かっちゃうけどで伏線回収バッチリな上になんせ最後の最後が私的には爽快でした。

[Twitter] shizukansync ()

https://twitter.com/shizukansync

三度目の殺人ユリゴコロも 見たかったーーー??(?´Д`?)??

[Twitter] MEI_0319_1025 ()

https://twitter.com/MEI_0319_1025

私本当にユリゴコロずっと 見たかったんよ〜? 絶対借りに行く???笑

[Twitter] xxx_nyu_ ()

https://twitter.com/xxx_nyu_

#日本アカデミー賞 みてると「あっこれちょっと気になってたんだよな」で見れなかったものいろいろあったなと思い出す 侵略者とユリゴコロ蒼井優のやつ見たい

[Twitter] karamisotantan ()

https://twitter.com/karamisotantan

あと『ユリゴコロ』、あの殺人ノートの字を吉高由里子が自分で書いてるのは凄いね、感動した。両方原作読んだけど、沼田まほかる…ヤバいよね、癖になる? #日本アカデミー賞

[Twitter] 04aiko03 ()

https://twitter.com/04aiko03

ユリゴコロ見逃したのが悔やまれる

[Twitter] jnmrs ()

https://twitter.com/jnmrs

そういえば…昨年、ユリゴコロ観ようと思ったら、妹にめっちゃ苦笑いされながら『松山ケンイチとのシーンはあんたの大好きな自担が脳内でチラつくよ、私(妹)ですらちょっと思ったもんw』っと言われ観てないですわww

[Twitter] rana_1230 ()

https://twitter.com/rana_1230