玄人なら知っている

やってはいけない

フラでも

シンカリオンエヴァと公式コラボしてたけどダーフラの方がぼくの好みかな

[Twitter] wktk_savao ()

https://twitter.com/wktk_savao

返信先:@fujishu3 フラれたwww

[Twitter] majigon ()

https://twitter.com/majigon

ギルダンさんは同キャラ戦の経験で戦ってたけど、僕は電光時代の貯金で戦ってる。 わざと2Cに特フラで割り込ませてカス当たりから確反とかまさにそれ。

[Twitter] DAMUINO ()

https://twitter.com/DAMUINO

RT @mzr1216: よゐこさんのライブ来たんだけど、しょーたんと奈々様からのスタフラあった!!! pic.twitter.com/BoZHjWUgIc

[Twitter] mzr1216 ()

https://twitter.com/mzr1216

イケメンになりたくて、最初はイケメンのことが憎くて嫌いだったけど、それを通り越してイケメンのこと好きになって、イケメンとは?ってなって研究してたら、女の子に「モテそう!」って言われるのが増えて、自信も付いてきてイケる!ってなったから可愛い子に告白したらフラれた←今ココ(^ω^)

[Twitter] tagucchan_ ()

https://twitter.com/tagucchan_

pルートでフラウィに捕まった時、真っ先に攻撃ガードしてくれたママ?

[Twitter] mts_kii ()

https://twitter.com/mts_kii

最近もダーツ楽しいんだけどAフラレベルで上手いと言われるのが辛い。秋葉原、神田地区でいいお店ないかな〜

[Twitter] Murabo_n ()

https://twitter.com/Murabo_n

返信先:@MHXRKuro0217nan 僕がフラれた事ですか(笑)

[Twitter] mhxr_ks ()

https://twitter.com/mhxr_ks

あとは腰に巻いてフラダンス~~~wwwとかやったよねえっやらない?マ???

[Twitter] hisagame0905 ()

https://twitter.com/hisagame0905

返信先:@Tee_kamioshi他1人 高額イベ続きで おとフラは後まわしになっております????行ったら声出ししますよ!

[Twitter] grittervoice ()

https://twitter.com/grittervoice