玄人なら知っている

やってはいけない

登坂広臣happybirthdayでも

おみfam全員にタメで送りました? はあっおめでとう! #登坂広臣誕生日 #登坂広臣HappyBirthday

[Twitter] ___ommmo ()

https://twitter.com/___ommmo

登坂広臣HappyBirthday?? 結構臣fam載せたようん。頑張ったw 臣famさん探してね?? 載ってないfamさんもおめでとう???? #登坂広臣happybirthday pic.twitter.com/9UKqycqBm9

[Twitter] yume_exilenori ()

https://twitter.com/yume_exilenori

登坂広臣 HappyBirthday? ほんとにほんとに誕生日おめでとう? 31歳!はやいよね? どんなときもストイックで 下ネタ好きで、だけど 誰よりも優しいところほんとに だいすきです! pic.twitter.com/MqdmvueFZi

[Twitter] t16a31ki22m1100 ()

https://twitter.com/t16a31ki22m1100

. 登坂広臣?HappyBirthday 臣、お誕生日おめでとう!!? もう31歳か〜、ぜんぜんもっと若く見える! 臣はクールで、歌上手すぎで、かっこよくて、マシュマロが言えないよね? そんなと… instagram.com/p/BgMA-mUlo4A/

[Twitter] aya_17306 ()

https://twitter.com/aya_17306

03.12 登坂広臣HappyBirthday? 世界で1番大好きな人? これからもずーと大好きです?? @HIROOMI_3JSB_ pic.twitter.com/55Dya6HYSb

[Twitter] LXlxWFfUZIQPqNY ()

https://twitter.com/LXlxWFfUZIQPqNY

登坂広臣 HappyBirthday? ほんとにほんとに誕生日おめでとう? 31歳!はやいよね? どんなときもストイックで 下ネタ好きで、だけど 誰よりも優しいところほんとに だいすきです!

[Twitter] t16a31ki22m1100 ()

https://twitter.com/t16a31ki22m1100

@HIROOMI_3JSB_ 登坂広臣くんお誕生日おめでとうございます(*?ω????☆?????? これからも三代目J Soul Brothersのボーカルやソロ活動頑張ってください、応援してます?(°??°?)? #登坂広臣HappyBirthday #三代目JSB #雨宮広斗 pic.twitter.com/h4EKjs2bxF

[Twitter] SATOSHI3JSB ()

https://twitter.com/SATOSHI3JSB

はい登坂広臣お誕生日おめでとう? 早く会いたいです。 大好きです? 毎日愛が溢れてます? カメラロールから目についたお気に入りの4枚 1枚目からお顔写ってません?? うさぎ仮面のおみちゃん最近のお気に入り #登坂広臣 #登坂広臣HappyBirthday pic.twitter.com/LFZ2GneWCY

[Twitter] omi_reo_0108 ()

https://twitter.com/omi_reo_0108

愛しの臣くんお誕生日おめでとう? まっすぐ突き進む臣くん。 たくさんつらいこと言われてもそれでもまっすぐな臣くん、ほんとに尊敬します。 臣くんの作る歌にも元気もらってます! これからも臣くんに付いていく! 幸せ溢れる1年になりますように?? #登坂広臣HappyBirthday #臣くん pic.twitter.com/56TDTLDPqy

[Twitter] yappi3jsb0318 ()

https://twitter.com/yappi3jsb0318

今年もこの日がやってきました! お誕生日おめでとうございます? 映画撮影頑張ってください?! #登坂広臣 さん #HappyBirthday登坂広臣 さん #登坂広臣happybirthday

[Twitter] mickey_thm_ ()

https://twitter.com/mickey_thm_