玄人なら知っている

やってはいけない

乗り物でも

RT @nakajima1975: 私たちがいま取り戻さないといけないのは「言葉」である。人間は言葉の乗り物である。人間が言葉を所有しているのではない。言葉が私たちにやってきてとどまっているのである。言葉に対して謙虚にならなければならない。

[Twitter] sora__aros ()

https://twitter.com/sora__aros

【乗り物すごろく】財布を落としたので駅員に申し出たら「財布を落とした貴様が悪い!知らね!」と言われ相手にされない。90マス戻る

[Twitter] E721_train_bot ()

https://twitter.com/E721_train_bot

...まあ、普段の文字通りの足としてチョー便利!江別市内ならこれでいいんだわと思う。カゴと泥よけがついている自転車は楽だ〜とくにこの時期は。さて、トランジットのほうはというと、カゴなし、泥よけつきの乗り物で、1・25サイズのタイヤと外装ギアのおかげで楽で速いしおもしろい。ただ、札幌の街中って結構段差とかレールの軌道があるので、タイヤを1・5に戻そうかと検討中。あとはサイドミラーが...

[Facebook] Sentaro Nagahata ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

そうそう、ピンク色の乗り物は当時はヤンキーの乗り物でしたね。 バイクもチャリもピンクでした。

[Twitter] tikamorifugesi ()

https://twitter.com/tikamorifugesi

ただ、そこでどこまでお客の気持ちになって親身に対応できるかは人間次第だし、人間だから至らないことだってあるよね。 飛行機は凄い資本主義的な乗り物で、お金を払ってたり、乗ってたりするステータスが重視されるから仕方ないとも言えるし、だからこそ我々は上級会員を目指してるんだよね!!笑

[Twitter] _SU_SFC_ ()

https://twitter.com/_SU_SFC_

乗り物作りたいと試作中 これだと下のウイングが床に埋まるw pic.twitter.com/7yf9HsOrzs

[Twitter] littlequeenkiss ()

https://twitter.com/littlequeenkiss

乗り物に乗るとエイムもよくなるんだがなぁ

[Twitter] 1380oyasai ()

https://twitter.com/1380oyasai

返信先:@yuki_inazuma11 ディズニーランド乗り物制覇だ〜!!ww

[Twitter] inazuma_noooa ()

https://twitter.com/inazuma_noooa

FPSに限らず乗り物とかクソデカ装備使うとそれなりにできるマン

[Twitter] 1380oyasai ()

https://twitter.com/1380oyasai

いやめちゃめちゃ混んでたわりには めちゃめちゃ乗り物乗れて楽しかった とりあえず走りまっくた?? 次はいついこう???? この写真スキ??? pic.twitter.com/0vuGAxJk3a

[Twitter] Fuuuu_ns ()

https://twitter.com/Fuuuu_ns