玄人なら知っている

やってはいけない

夜行でも

明日深崎暮人展いくぜーー だから夜行バス 楽しみーーー

[Twitter] FOX85625759 ()

https://twitter.com/FOX85625759

夜行バス乗ってるんだけど、案内音声にゆかりんが使われてて眠気がすっ飛んだ。

[Twitter] phosphoric_rin ()

https://twitter.com/phosphoric_rin

返信先:@slowlymarsha そうかぁ 安いからなあ夜行バス、到着も朝5時とかで早いし マクドナルドとか入ると良いぜ、そういうところは早くに開いてるからな 一人だと危ないから荷物とかスマホとか引ったくりに気をつけるんだぞ あんまりスマホの眩しい光みると寝れなくなるからなぁ そろそろ閉じて寝ると良い おやすみ、まこと

[Twitter] healote_bot ()

https://twitter.com/healote_bot

眠すぎて眠いから寝るけど、人生2回目の4列夜行バス大丈夫?寝れる?多分寝れる

[Twitter] kayahara__ ()

https://twitter.com/kayahara__

夜行登山に行く人間は揃ったか?

[Twitter] cptplus ()

https://twitter.com/cptplus

返信先:@Freiheit0813 大丈夫や、わしも東京行った事そんなないんや…。 頑張って夜行バス乗って行こうぜ…

[Twitter] girugaJogio ()

https://twitter.com/girugaJogio

返信先:@aring___ な\ル?セさんですよ〜 。しちゃいました 、しちゃいました 。よかった 〜 ! 若し寝てたらこの寒くて暗い夜の街を徒歩かタクシーでピンポンダッシュの為だけにあ*らキの家まで向かわないといけないと思ったらどうしようかと 。夜行性に感謝 。ちょっと失礼じゃない ?? 確かに他の悪戯もするけど !!

[Twitter] _oODAISUKI ()

https://twitter.com/_oODAISUKI

@qk 下から。 夜行性も昼間しっかり働いてる裏ではど変態さんも。俺の相手してくれんかな。 #RTしたnrさんbotさんフォローする #RTしたnrさんで気になった人お迎え 夢幻翠游人大切不個室行為猥談炉留游人監視嫉妬夜行独占 twitter.com/o__tdys516/sta…

[Twitter] o__tdys516 ()

https://twitter.com/o__tdys516

夜行バスって前もって予約しとくん?

[Twitter] nanase_aid0808 ()

https://twitter.com/nanase_aid0808

一期一会と百鬼夜行だったんだが()

[Twitter] 96enuq ()

https://twitter.com/96enuq