玄人なら知っている

やってはいけない

ss954でも

タダ働きオリンピックに協賛している企業は扱っている商品もボランティアで寄越してくれ #ss954

[Twitter] tetumar ()

https://twitter.com/tetumar

金正恩氏訪中の記録映画公開、南北首脳会談は来月27日に TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… #ss954 #radiko #tbsradio

[Twitter] consaba ()

https://twitter.com/consaba

中学生のイジメはより狡猾で巧妙だから、こんな前例を残すべきじゃないと思う。 #ss954

[Twitter] nakamuri19 ()

https://twitter.com/nakamuri19

今後法律等を改正するためには、起きてしまったことに関するきちんとした解決が大前提、必須だと思うのです。今取り上げた虐め事件、または改竄問題等様々な社会問題において、きちんと解決しようとしない姿勢が散見。結果的に、制度の改正による社会改善にはつながらない気がしています #ss954

[Twitter] Kei_radio ()

https://twitter.com/Kei_radio

ノビチョクって名前ちょっと面白いが地上最強の神経ガスとか #ss954

[Twitter] spikeshoe ()

https://twitter.com/spikeshoe

#ss954 いじめられっ子って心をある程度殺して耐えてるところあると思うんですよ。で、キャパオーバーすると極端に自殺か他殺とかに走っちゃうんじゃないかなあ

[Twitter] Yu_Mori ()

https://twitter.com/Yu_Mori

きょうのTBSラジオ2:鬼と小悪魔コンビはラストの、木曜たまむすび。外山アナ感動の、、、パフェを食べながら終了o(^▽^)\( ̄▽ ̄;)  #ss954 #tama954 #tbsradio

[Twitter] n_kotatu ()

https://twitter.com/n_kotatu

ロシアはわざと証拠残すのは昔からふつー絶対に認めないけど誰がやったかの印は残すスタイル #ss954

[Twitter] naoz0 ()

https://twitter.com/naoz0

HBCラジオでファイターズ聞くなら♪ がなぜか虚しいね。 #ss954

[Twitter] penguin_dane ()

https://twitter.com/penguin_dane

軍事費が韓国と変わらんのに なぜそんな事が出来るのか #ss954

[Twitter] ttype911 ()

https://twitter.com/ttype911