玄人なら知っている

やってはいけない

乗り物でも

返信先:@ko_ayaori 楽しみでしかない?写真大好きなんです。 お花、景色、動物、乗り物。

[Twitter] hirakatayume ()

https://twitter.com/hirakatayume

うーん、乗り物酔いが激しいから早く到着してくれ

[Twitter] crome_ITF ()

https://twitter.com/crome_ITF

返信先:@KakkoV2他1人 うさんの乗り物はきっとウランとかプロトニウムが元力なんだろなぁ。

[Twitter] kazuaking_GSR ()

https://twitter.com/kazuaking_GSR

アオギリ様が乗っていたあのだっさい乗り物・・・いつの間にあんなもの用意したのでしょうか

[Twitter] izumi__bot__ ()

https://twitter.com/izumi__bot__

昨日卒園&入学おめでとう?????ってことで、幼稚園で一番の仲良し君とTDLに行ってきました? めちゃくちゃ混んでたけど、お目当ての乗り物に乗れて満足してました? 暑くて大変だったけど良い思い出になったかな? 別々の小学校だけどずっと仲良しでいれたらいいな?

[Facebook] 高久 千枝子 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

乗り物よいがひどかった バスの遠足の集合写真は一人顔色が青い 窓の開かない乗り物は無理 でも自分で車の運転するようになってからは酔わないかしら? まあ 車でGO バスも電車も乗らなくなってるよねヽ(^○^)ノ 船は絶対無理ですよー ┐( ̄ヘ ̄)┌

[Twitter] j2WCCp7O3iYwTEr ()

https://twitter.com/j2WCCp7O3iYwTEr

RT @Slipper_GT2RS: 髪切ってきたんだけど、美容院のアンちゃんに「三角形の変な乗り物で来る人」と覚えられていることが判明してしまった pic.twitter.com/BgCGoV7TmU

[Twitter] ai2141 ()

https://twitter.com/ai2141

返信先:@mutu_masuku 同じだw てか私シーで乗れる乗り物少ないんだよねwジェットコースターみたいなやつ嫌いだからw

[Twitter] Ayana_1322 ()

https://twitter.com/Ayana_1322

乗り物書くの難しいな〜 電車の足回りとか詳しくみた事ないから曖昧すぎる

[Twitter] digitaldejitaru ()

https://twitter.com/digitaldejitaru

路上車で運転してると原付がほんとに楽な乗り物だってよーーーーくわかる

[Twitter] shinjobou ()

https://twitter.com/shinjobou