玄人なら知っている

やってはいけない

実写映画でも

るろ剣の実写映画にアンクが出とる

[Twitter] rainnoah_0503 ()

https://twitter.com/rainnoah_0503

実写映画は変に敵の技がどう厄介であるとか技の解説とかしないからテンポは良いよな

[Twitter] feel_mk2 ()

https://twitter.com/feel_mk2

RT @animatetimes: 【ニュース】実写映画『曇天に笑う』に、声優の関智一さんが監獄の看守役でカメオ出演! 『PSYCHO-PASS サイコパス』つながりで塩谷直義監督も出演 #曇天に笑う #関智一 animatetimes.com/news/details.p… https://t

[Twitter] BxMiKTBjUZY15SQ ()

https://twitter.com/BxMiKTBjUZY15SQ

実写映画のるろうに剣心とかいうクソ映画やってんのか 金曜ロードショーももはや見る価値なしだな最近は

[Twitter] akatukityper ()

https://twitter.com/akatukityper

るろうに剣心とか言う珍しく実写映画が大成功した例

[Twitter] TKJAB000 ()

https://twitter.com/TKJAB000

るろうに剣心の実写映画見て思ったけど、電王の良太郎とオーズのアンク出てるやん #るろうに剣心 #仮面ライダー電王 #仮面ライダーオーズ

[Twitter] Tokusatuhayano ()

https://twitter.com/Tokusatuhayano

鶯丸から得られる鶯丸の情報がほぼ皆無なこの状況が4年目にしてついにステやら実写映画やらで何か明かされるのかもと思うと楽しみ でもミステリアスな変人でいてほしい気持ちもある

[Twitter] tutuzikawa ()

https://twitter.com/tutuzikawa

やっぱりるろ剣かっこいい。アニメも漫画も実写映画も好き。 コスするなら左之助か張かなぁ……。

[Twitter] ko120688 ()

https://twitter.com/ko120688

るろ剣の実写映画見てるワイ 「赤さんめっちゃかわええww元気に育てよwww」 赤さんがピンチになってるシーンを見てるワイ 「あああああ!!お前赤さん泣かすなや!!剣心やってまえ!!」

[Twitter] osimuginimuchuu ()

https://twitter.com/osimuginimuchuu

ハガレン実写映画でエドとアルの母親・トリシャを演じていたのが学校の先輩だった事を今さら知った(°_°)

[Twitter] bj_ump27 ()

https://twitter.com/bj_ump27