玄人なら知っている

やってはいけない

手術でも

なんでサムネイル一番グロい写真なんだ。 医療保険(生命保険)については、前は手術扱いだったので手術特約ついていれば降りたらしいんですが、今は注射扱いなので保険の手術特約だけだと降りないみたいですね。

[Twitter] CRVO0129 ()

https://twitter.com/CRVO0129

返信先:@ReiMai_nako まいこさん?お疲れ様です? 初めてその病名聞きました? 小児科の先生でもあまり知らない病気なんですね… 大変な時期ですよね? 手術が成功する事を心から 願ってます。

[Twitter] sinmaimottimama ()

https://twitter.com/sinmaimottimama

返信先:@__ikonyh ありがとね??腰のヘルニアの手術で今日から入院してん???

[Twitter] aoooi_KON ()

https://twitter.com/aoooi_KON

RT @nagaya2013: 「春雨」「メルトダウンじゃないダス」などの楽観論で初期被曝防護がされなかったから、甲状腺ガンが多発してるんだよ。ヨウ素剤を配布してせめて屋内退避を指示してれば結果は変わった。その原因に加担した菊池誠が「検査がなければ不要な手術だった」だろ。ボタン…

[Twitter] urarasaitostore ()

https://twitter.com/urarasaitostore

返信先:@hiragi0120holly まじ? 手術のほうが怖いんだが

[Twitter] syunsuke_strato ()

https://twitter.com/syunsuke_strato

エイプリルフールとか… 嘘はアカンやろ…。 あっ、報告なんですけど、 僕、性転換手術して 女になったんで、よろしくです。

[Twitter] HitmonLeeHiro27 ()

https://twitter.com/HitmonLeeHiro27

返信先:@_ChikinNanban 様なんてつけないでくださいそんな大層な人間じゃないので…!私も昔歯医者にかかったときに歯列矯正で100万はこえると聞いていたので矯正も外科手術もあんまり金額は変わらないですね…いえいえ私も嬉しいので!

[Twitter] ohmygobo ()

https://twitter.com/ohmygobo

苦しみながら(何も出来なかったので)、昔受けた手術の後の夜の痛さがこんなだったなあと思い出していた。あの時はこんなに痛い事なんてこれ以上無いと思ったけど、今はほぼ毎月この痛さを味わっている。

[Twitter] guest30 ()

https://twitter.com/guest30

返信先:@zoosea1207 それがCTしたら盲腸じゃなくて腎盂炎だったので手術しませーん!わーい!

[Twitter] sanaetty_k ()

https://twitter.com/sanaetty_k

RT @nfbm_X: 妊娠は病気じゃないからって保険適用外らしいんですよ。手術とかになれば別ですけど異常のない妊娠出産であれば。で、例えば風邪ひいたり具合悪くした時に産婦人科でない病院に行くと加算取られるわけですよ。そして国は少子化を叫ぶわけですよ。誰がこんな制度下で産みたが…

[Twitter] yupuyamu ()

https://twitter.com/yupuyamu