玄人なら知っている

やってはいけない

ボコボコでも

よくわかんないけど(スカスカの頭すいか?)七緒がエイプリールフールにかんなちゃんにウソをつきまくったんだ!!で、途中のコマでかんなちゃんがブチ切れてボコボコにされて、七緒死んじゃったんだ…(確か前に死ネタ呟いてたしきっとそう!!)(絶対違う)

[Twitter] yuzumikan_orrn ()

https://twitter.com/yuzumikan_orrn

返信先:@SAKURA0114_ LINEで缶をボコボコにした人が言っても説得力が無いw

[Twitter] LION90058192 ()

https://twitter.com/LION90058192

【虹灰】虹「お前、実はオレのこと結構好きだろ?」灰「好きなわけねぇだろッ!自分をボコボコに殴るような奴を好きになるとかドMかよ!?」虹「ふーん、じゃあ嫌いなのか」灰「…まあ…嫌いでは…ねーっすけど…(目を逸らし)」虹「……(ちょっと可愛いとか思ってねえ!思ってねえ!)」

[Twitter] krbs_BL_bot ()

https://twitter.com/krbs_BL_bot

エル「朝から嫌なことがあってイライラしてたら、妙に機嫌のイイ永楽が『どうした影嚠。そんなイライラして、生理か?』とか聞いてきやがったから殴った。すっきりしたから許してやろうと思う」 刹那「えいらん顔面ボコボコできもかったけど本当に許してあげたの?」

[Twitter] ALL_x_El ()

https://twitter.com/ALL_x_El

ST絶好調のファーマーもボコボコ

[Twitter] setsuna283 ()

https://twitter.com/setsuna283

RT @kusokaisetu_gbf: 深い闇 あのるっ!のビィくんと戦えるとんでもなく闇が深いイベント。 どうせ四月馬鹿のイベントやし大したことないやろ〜wって気持ちでかかると後でボコボコにされるよ。 トレジャーを集めるとカタリナ・フェリ・ジンのるっ!スキンが交換できる。…

[Twitter] mothunikomi_man ()

https://twitter.com/mothunikomi_man

超上から目線な上に、レベル上がった主人公にぼこぼこにされそうな三下ボスのような台詞である。

[Twitter] emeltt ()

https://twitter.com/emeltt

RT @JB_Presidente: 【前代未聞】京都高島屋 転売屋1人が並び屋50人を使い限定100体のSDロリーナを買い占め - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215224679… よくこれ元締めが家の帰りまでボコボコにされなかったな・・

[Twitter] NIKO89111958 ()

https://twitter.com/NIKO89111958

RT @k3_neoprotester: 在日に向けられた酷い差別がありました。 1人の大学院生は差別に反対するために協力しにいきました。 その大学院生はリンチされてボコボコにされてしまいました。 在日達はその大学院生を《あいつが悪い》と罵り続けました。 こんなんで《在日達の…

[Twitter] kk_says ()

https://twitter.com/kk_says

自分が弱体化してる&がんちゃんが強くなってるって事で昨日は淡々と踏んでるがんちゃんにボコボコにされた

[Twitter] M1DoRe ()

https://twitter.com/M1DoRe