玄人なら知っている

やってはいけない

QRコードでも

RT @KOKUMU95: 暇なんで抽選で11名様にスタンプ、3名様に着せ替えプレゼントします。 フォロー&RT後DMにLINEのQRコードorURL送ってください 締切は3日後です 当選者様はこちらからLINE追加させて頂きますのでお伺いさせて頂いた際にスタンプか着せ替…

[Twitter] chika0727tk ()

https://twitter.com/chika0727tk

RT @Tu_0221_ttu: DMでQRコード送ってくれたら情報理工のLINEグループ誘いますよ〜??

[Twitter] Tu_0221_ttu ()

https://twitter.com/Tu_0221_ttu

関大人間健康学部新1回生の皆さん? ガイダンスお疲れ様でした? 留学ガイダンスまで残っていてくれた方々の前でお話させてもらいましたが… ビラを見てYOLOに興味を持ったり、話してみたいと思ってくれた人は、QRコードから連絡を取るか、4/5(木)のお昼休みSA302にてお待ちしてます?? #春から関大 pic.twitter.com/XTq3wMSuGm

[Twitter] YOLOninken ()

https://twitter.com/YOLOninken

返信先:@TGMK517 質問ばかりですみません... 会場に入る際にQRコードで入るのだと思うのですが、2連のチケットで私と同行者の2人と、まきさんの3人で入場するということでしょうか? お手数かけてすみません。

[Twitter] xk_chanx ()

https://twitter.com/xk_chanx

USUMの時の手持ち ガオガエン ♂うっかりや ルガルガン ♀ひかえめ ジュナイパー ♂しんちょう ピカチュウ ♂がんばりや アシレーヌ ♀むじゃき オンバーン ♀のうてんき USUMでの手持ち構成です。 ピカチュウは映画で貰ったQRコードで手に入れました。ルガルガンは初回特典の黄昏の姿の奴です。

[Twitter] efzf1B1TrSpOTFI ()

https://twitter.com/efzf1B1TrSpOTFI

返信先:@matsushita8008 LINEのQRコードちょうだい!!

[Twitter] Kanari_pas ()

https://twitter.com/Kanari_pas

返信先:@yukina4609 全部の名刺の裏のQRコードは共通!!?

[Twitter] Shinichi_Heji ()

https://twitter.com/Shinichi_Heji

返信先:@gknznkt やった!!!!!DMにQRコード送り付けるからな!!!!!!

[Twitter] ymnk_888 ()

https://twitter.com/ymnk_888

FX→? バイナリー→? 仮想通貨→? アフェリエイト→? そんなビジネスじゃありません。 笑わせないでください。 興味ある方はQRコードから!! pic.twitter.com/goElwCzCqK

[Twitter] koki077777 ()

https://twitter.com/koki077777

ビラに載ってるQRコードからライン追加した人は幹事長に「新歓ライン招待お願いします!」って一言言ってもらえるとありがたいです!すでに入ってる人は大丈夫です??♂?

[Twitter] houkon2018 ()

https://twitter.com/houkon2018