玄人なら知っている

やってはいけない

野良でも

返信先:@marusorarisu 野良でいくかな〜と思ってたらお声かけ頂いて、すごく助かりました〜!ありがとうでした(´`* また是非是非!

[Twitter] Lekyribel ()

https://twitter.com/Lekyribel

返信先:@kotomine_pso2 最近野良の質やばくね

[Twitter] 4649masayoshi ()

https://twitter.com/4649masayoshi

野良だとくっそおもいし

[Twitter] nm7_msmn ()

https://twitter.com/nm7_msmn

今朝のドン勝! 明け方にいさんから招待でデュオ。 からのゆっぴさん野良のげっすんさん交えてスクワッド。 この時のにいさんの衣装テーマはマクドナルドらしいけど、、、 どう見ても変態MADピエロ(笑) 最近ふと思うのは相方作って回ってみたいな、と( '-' ) 下手やけど。 #荒野行動 pic.twitter.com/6tiegHqBfQ

[Twitter] games_hisui ()

https://twitter.com/games_hisui

フレンド枠が49空いています〜 常時募集中なんですが空いてます〜 なので 78787687 までどぞ(っ´∀`)っ あっ、申請されましたら 固定ツイートかこのツイート もしくはDMまでご連絡いただけると 嬉しいです♪ (野良さんからの申請と見分けつかないので)

[Twitter] monkshood_15 ()

https://twitter.com/monkshood_15

返信先:@maimohaoimo 面白いですよ〜!! 一緒にやってくれる人いなくて… いつも野良で入り 戦犯かましてますが。わら

[Twitter] onepieceT126 ()

https://twitter.com/onepieceT126

・ぜるちゃれ用語その3 【進んでください 進め】 野良始動にて??氏がW8のウェイトオンスイッチに乗ったままの野良アークスに発言した。あまりの直球具合とキレみの表れに同チームのptメンバーがツボって「〜〜ください」「〜め」のコンボはよく使われる。 しばしば白チャで使われる

[Twitter] ZersiusChalleng ()

https://twitter.com/ZersiusChalleng

野良で、ねこ丸ってやつさっき私が撃破にいた気がするっていきなりいわれてイラッとして、確認したけどそいついなくて笑う。今日まだ1回しかやってなかったから別人でしたざんねーん

[Twitter] nekomaryuuuu ()

https://twitter.com/nekomaryuuuu

野良で局地的入れたのすごく尊いけどこれはせつなすぎる(´°????????ω°????????) pic.twitter.com/0AjHq1Zux6

[Twitter] yasosada ()

https://twitter.com/yasosada

RT @Dark_yosip: 2年近くシージやってるのに野良VCした事無いから全力でふざけてみた結果。 #R6S #レインボーシックスシージ pic.twitter.com/dUzCih1VyE

[Twitter] xyzkingzyx ()

https://twitter.com/xyzkingzyx