玄人なら知っている

やってはいけない

冒険でも

(中略)・・・ 世の中を見渡してみると本当に『強い』人っていうのは悪い事はしない事に気づく。 「悪い事をする敵」というものは「心に弱さ」を持った人であり、 真に怖いのは弱さを攻撃に変えた者なのだ。 出典:ジョジョの奇妙な冒険著者:荒木 飛呂彦

[Twitter] gyoubumatuba ()

https://twitter.com/gyoubumatuba

冒険野郎なのかね!

[Twitter] K3flick ()

https://twitter.com/K3flick

@8 @.zgif_ow ? ルーシィ?ハートフィリア…荒くれギルドに自分から入った変わり者のお嬢様よ…お前の冒険団でも聞かせてくれよ?

[Twitter] Chain_Rusted ()

https://twitter.com/Chain_Rusted

ゾイド -ZOIDS-あらすじ】 マッハストーム共和国とサベージハンマー帝国の戦争が続く惑星Zi(ズィー)を舞台に、ブレードとリュックの冒険と金属生命体ゾイドとの交流を描いた物語。ブレードの少年期を描いた無印とも呼ばれる第1部と、青年期を描いた第2部アールディー(RD)編の二b

[Twitter] Blade_Small_Bot ()

https://twitter.com/Blade_Small_Bot

トルネコの大冒険2(不思議なダンジョン)で爆弾岩の自爆とドラゴンのブレス攻撃で滅び。現時点での最強装備が。。。喪失感半端ない。 しあわせのゆびわの再入手はできるのかしら。

[Twitter] shiitakeo39 ()

https://twitter.com/shiitakeo39

返信先:@RitsuRitsu46 大発見した なんとも簡素な冒険ノートですね(笑)

[Twitter] yuki98541221 ()

https://twitter.com/yuki98541221

8歳の幼女ろりーたんのElona+冒険記

[Twitter] jiba_bot ()

https://twitter.com/jiba_bot

RT @nHwRud77PjTxnAu: #中学生の自分に教えたいこと選手権 自分じゃなくて、先生に言いたい 松本先生...生徒の卒アルに 「人生は冒険だ」なんて書くな 1年後、お前は冒険しすぎてセクハラ行為で逮捕されてるから。

[Twitter] Moody753 ()

https://twitter.com/Moody753

RT @yoh2_sdj: 3. プリンセスサクリファイス〜供犠姫フィーナの冒険〜 (猫ひげラジオ) 同人作品。判定にダイスを使うなどTRPGを彷彿とさせる。 魔王に故郷を滅ぼされて旅立つといった王道ストーリー(その前に生贄にされかけてるけど)だが主人公に与えられた不死&魅了(…

[Twitter] A32098 ()

https://twitter.com/A32098

“夢のまた夢の島”!!! こんな大冒険 逃したら一生後悔すんぞ!!! (モンキー・D・ルフィ第236話)

[Twitter] onepiece_bot__ ()

https://twitter.com/onepiece_bot__