玄人なら知っている

やってはいけない

自重でも

最近口悪いというか荒れ気味なんで自重していきたい所存

[Twitter] B_R56JCW ()

https://twitter.com/B_R56JCW

ていうかね、平気で未成年飲酒ほのめかすツイートは自重するべき。 うちの学校だと裏取られたら停学よ。

[Twitter] kt_midori0127 ()

https://twitter.com/kt_midori0127

@_oO (??) 何回か我慢してたり。 毎日でも顔見たいな、なんて思うんだけど、流石にそれは自重しております。はい、甘えん坊ですいません…。

[Twitter] ___ka_ede ()

https://twitter.com/___ka_ede

RT @rara_loid: 大相撲で市長が倒れ、周りの誰も救命措置出来ずにいた時に、観客の女性が救命措置開始。 場内アナウンスで再三「女性は土俵から降りて」と流され、まだ市長は意識不明なのに女性は降ろされたとか。 人命より重い伝統なんて自重で潰れそうですけどね。 htt…

[Twitter] Bekkou2389a ()

https://twitter.com/Bekkou2389a

中日・松坂の96球に山崎武司氏「修正点がたくさんある内容」baseballking.jp/ns/149198 何気に山崎氏の解説はズバリと指摘をしていて好きです。松坂は温かくなってからもっと良くなると思いたいです。ただ巨人戦だけは自重を。。。

[Twitter] coyote_hayama ()

https://twitter.com/coyote_hayama

CPU2000以下 ムーブメントはタイヤ系統のみ その他は自重なしでおk マップは火星広場で集合してから外周を一周する速さを競う こんなもん?

[Twitter] Underbisha ()

https://twitter.com/Underbisha

最近TLがギスギスしてるねえ、まあ自重を促すつもりで言ってない、ただの感想だけど

[Twitter] milescielo14 ()

https://twitter.com/milescielo14

浪人が多い学部で、学部生全体の意識として未成年飲酒に対する抵抗がかなり低いと感じている。個人的には、3年生(現役勢が20になる)まで大人数での学年飲みは自重するべきだという意見です。

[Twitter] kt_midori0127 ()

https://twitter.com/kt_midori0127

3BH関連フォローしようかと思った方々がことごとく学生っぽかったり男性だったりで断念した。三十路腐女子は自重します!!

[Twitter] kamui0505 ()

https://twitter.com/kamui0505

ないと思うけど復帰できなくなったとき用にwwwwwサブ垢は@hiragichukasaですwwww twitter社自重しろよなwwwwwwww

[Twitter] haruhianago ()

https://twitter.com/haruhianago