玄人なら知っている

やってはいけない

オムライスでも

オムライス作るぜ

[Twitter] FF_Nchoko ()

https://twitter.com/FF_Nchoko

カノ:「私オムライス食べられないんですよねぇ〜だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁ〜」より、シンタロー君の「あ…マーブルチョコに描いてある絵、マリーっぽい…食べるのが勿体無いな…写真とって送るか、」の方が女子力高い気がする

[Twitter] Kanoshin_kopipe ()

https://twitter.com/Kanoshin_kopipe

卍オムライス卍 pic.twitter.com/pMbZhuakpn

[Twitter] akikan1995 ()

https://twitter.com/akikan1995

返信先:@55000bitch いもっこわかる。 そういや面接んとき好きな食べ物きかれて焼肉ってゆえずオムライスゆーたわwwwww

[Twitter] beaktsuang ()

https://twitter.com/beaktsuang

番長:夕食にと作ってみたオムライスの出来がかなり良く、嬉しさのあまり大音量でライオンキングを流して、猿が生まれたばかりのシンバを掲げるのに合わせて同じようにオムライスを両手で掲げている瞬間を、帰宅直後の叔父さんに見られたのだが、どうすればいい?

[Twitter] p4_coppa ()

https://twitter.com/p4_coppa

赤司っち、オレはね、8/4とオムライスという単語を聞くと異常に反応してしまうんスよ

[Twitter] 8_4_orehane ()

https://twitter.com/8_4_orehane

返信先:@toru_master2 あーん。 私、まだ行ったことないんですよー(>_<) 少しずつ、享さんのお薦めのお店を体験していってるんですが…。 福岡のtikiや、名古屋の味仙、京都のオムライス(トリオ)とか。 でも、久留米荘はまだなのですよ〜*1

[Twitter] kapri_mint ()

https://twitter.com/kapri_mint

オムライスが……食べたい……名古屋……遠い……

[Twitter] 65Hct ()

https://twitter.com/65Hct

オムライスなど食べたいな

[Twitter] workshain ()

https://twitter.com/workshain

ご・は・ん? みんな明治政府コラボメニューの中でそっとオムライスを食べる( ?ω? ) pic.twitter.com/PqiSoZSbaS

[Twitter] sumeshiii ()

https://twitter.com/sumeshiii

*1:T_T