玄人なら知っている

やってはいけない

エルネニーでも

エルネニー、これでレッドは可愛そう…審判の忖度としか思えない #arsenal twitter.com/ArsenalTerje/s…

[Twitter] KILLER_1112 ()

https://twitter.com/KILLER_1112

あのジャックが黄色でこのエルネニーが赤なのは割に合わない希ガスtwitter.com/ArsenalTerje/s…

[Twitter] hori_14 ()

https://twitter.com/hori_14

なんだかよくわからない試合だったけど勝って良かったー。 しかしウェルベック劇場だったな。良くも悪くも。 あとエルネニーが退場でジャックが残ってたのもなんだろ。。

[Twitter] kazu_hiko65 ()

https://twitter.com/kazu_hiko65

エルネニーもこれは褒められたプレーではないにしても、相手の方も押してるやん。 ま、何にしろこのきっかけを作ってしまったジャックは猛烈に反省すべき。 twitter.com/arsenalterje/s…

[Twitter] SUNNY_GOONER ()

https://twitter.com/SUNNY_GOONER

エルネニーのやつそんな悪質でもないし、抗議したら処分軽くならないもんかね

[Twitter] Oz_2308 ()

https://twitter.com/Oz_2308

スティーブンスは報復に対してレッド出てたのか。ウィルシャーにはシャツ掴んだことか、喧嘩を買ったことに対してイエロー。エルネニーが手を出す理由が無さそうやけど、何か暴言吐かれたのかな。

[Twitter] yasu10_01 ()

https://twitter.com/yasu10_01

ジャックに1度イエロー出しちゃった手前今更レッドに変更はできなくなっちゃったから帳尻合わせで近くでウロウロしてたエルネニーになんとなくレッド出した説

[Twitter] goonergen ()

https://twitter.com/goonergen

エルネニーの処分は軽減されそう あんなんイエローでも厳しめなくらいやぞ

[Twitter] MaxYaKaRa ()

https://twitter.com/MaxYaKaRa

なんとか勝ったな。もうちょっと早くに試合決めれたと思うけど中盤ごっそり変えるとパス出しがいなくてオーバが腐る。せめてウィルシャーはスタメンに欲しかった。次節からエルネニーいないのきついわ。

[Twitter] mmts_10 ()

https://twitter.com/mmts_10

エルネニー「ちょっとオレもみんなの為に時間掛けてみるか」 審判「レッド」 の、まさか感。 #arsenal #そこ普通イエローやろ

[Twitter] muck2007 ()

https://twitter.com/muck2007