玄人なら知っている

やってはいけない

切磋琢磨でも

RT @toramomo_tweet: >RT そうなの。今回だけでなくこれ迄の選手達も文字通り切磋琢磨するって美しい関係性がそこかしこにあって、そこに惚れて好きな選手以外も心から応援出来たし全体的にそんな気運もあった。 だからこそ「4Loを完璧に決めていても勝っていたと言って…

[Twitter] JkgPHt7TYXvrlY8 ()

https://twitter.com/JkgPHt7TYXvrlY8

丸高の皆さんの日常生活を応援し、自分たちも切磋琢磨していこうという現れの愛称で、顧問の矢田部先生が副顧問をしている…先ほど紹介があったチアリーディング部と共通の愛称です。 アトラクション、お楽しみいただけましたか?」 うん、いい拍手だ…。 こっから、僕の番。

[Twitter] s_debu_bot ()

https://twitter.com/s_debu_bot

○四字熟語? 1.?????????? 信賞必罰(けじめを厳格に行うこと) 2.????????? 青天白日(無罪の罪の疑いがあること) 3.?????? 切磋琢磨(お互いに励ましあって向上していくこと) 4.???????? 浅学非才(学識が浅く、才能もないこと)

[Twitter] konkonkon1355 ()

https://twitter.com/konkonkon1355

今の一年生が卒業するくらいまでは、ユニット間抗争とかも発生せず、普通にアイドルとして切磋琢磨するだけの日々が過ごせればいいよねとは思うものの、嵐と凛月に守られつつ年下の騎士(新入り)を率いて戦う司が見たい気持ちも若干ある。

[Twitter] undlmnt ()

https://twitter.com/undlmnt

返信先:@aknr28050291 近所に切磋琢磨してくれるベイ友が欲しいです?

[Twitter] 888Nob ()

https://twitter.com/888Nob

♪経験値じゃ 足んないくらいだから 一生鍛錬 試行錯誤に切磋琢磨

[Twitter] singanimesong ()

https://twitter.com/singanimesong

返信先:@kanna93_coco 不思議な"縁"だね(* ?? ?* )?* お互い切磋琢磨して 頑張れ〜??(?????????????)??

[Twitter] MaasaSummer ()

https://twitter.com/MaasaSummer

類は友を呼ぶ。ならば最も友達になりたいと思う理想の友達を頭に思い描き自分がそういう人間に成れるよう常に切磋琢磨し努力し続けていれば自ずと友達になりたいと思える人と友達になれる様になる。

[Twitter] 7204393 ()

https://twitter.com/7204393

ソロ「どうよ俺の剣さばきは」 ピサロ「ふん、まだまだだな。素早く深く斬り込む所が甘い」 クリフト「(ソロさんとピサロさんが切磋琢磨…!なんと微笑ましい)」 ソロ「でも、俺の剣さばきはなかなかだろう?(意味深)」 ピサロ「おいまだ明る…確かに、素早くて奥まで…」 クリフト「待て?」

[Twitter] dq4_mitsudomoe ()

https://twitter.com/dq4_mitsudomoe

返信先:@mohu_yuma 授業入れ違いなのは残念ですが、お互いに切磋琢磨して頑張りましょう!!

[Twitter] shintan1784 ()

https://twitter.com/shintan1784