玄人なら知っている

やってはいけない

即死でも

サイレントのカード…(即死)

[Twitter] tahtnwch09 ()

https://twitter.com/tahtnwch09

どこぞの国では人轢いた時?入院費とか払うと高くて死亡金の方が安いとかで確実に死ぬまでバック前進バック前進繰り返すっていう事故死まとめ動画見たことあるような… 死ぬなら即死がいいな…せめて死ぬ時ぐらいは苦しまずにいきたいな

[Twitter] yukikazegin ()

https://twitter.com/yukikazegin

絆上げも兼ねてニトちゃん使って種火集めてるんだけど最初の方は調子よく即死キメてたのに最近全然決まらなくなってきた

[Twitter] tamamidono ()

https://twitter.com/tamamidono

CMで綾野剛出てきて即死した なんやねん、かっこよすぎ

[Twitter] yukino0124sky ()

https://twitter.com/yukino0124sky

これで髪型完璧だったら人の形保ってなかったまだ静岡残ってるから伸ばしてるんだねまじ黒シャツ性的趣向に刺さるから即死効果抜群恐ろしいねぇ…

[Twitter] d0sky0b ()

https://twitter.com/d0sky0b

口はみ出るし色置いたら即死( ?ω?) ちゃんとしたコピックマルチライナー買お

[Twitter] DtBR00CJhrp7kW6 ()

https://twitter.com/DtBR00CJhrp7kW6

返信先:@tkrb_11l ほんっと!なんでチャージ3なのかなー!見た目好きなのに腹が立つ!ニトちゃんと式さんで即死の刑じゃ!! ちょっと苦しくてなかなか進まなかったんですよね……。最近、王妃と船長来たので頑張って底上げします?( 'ω' )? 借りて来たマーリン!そう!マーリンはスキルも宝具も使い勝手がいい!!

[Twitter] s_arimoff ()

https://twitter.com/s_arimoff

直接好きでも遠回しに好きでもこっちに届いたら即死するなんか遠回しの方が心臓に来るあんま言われない人から言われると本当息出来ない

[Twitter] __Mcn35 ()

https://twitter.com/__Mcn35

即死付与に定評のあるユズリの質問箱です peing.net/ja/yuzu_garche… #質問箱 #peing なんでもよいぞ

[Twitter] yuzu_garcher ()

https://twitter.com/yuzu_garcher

基軸通貨の大統領がちょっと為替を口にしただけにでわが国はイチコロですね。昔、宮沢総理の目の前でクリントン大統領が円高爆弾を投げつけたことがあるのを誰かがトランプ大統領に入れ知恵すると…アベノミクス即死。黒田緩和も即死。 twitter.com/IsayaShimizu/s…

[Twitter] hongokucho ()

https://twitter.com/hongokucho