玄人なら知っている

やってはいけない

bumpofchickenでも

RT @okazaki_taiiku: キッズ「なぁ なんで体育って名前なんー?」 体育「何が?俺 BUMP OF CHICKENやで」 pic.twitter.com/jN5GzWegcl

[Twitter] ic5pyk ()

https://twitter.com/ic5pyk

君の願いはちゃんと叶うよ 怖くても よく見て欲しい これから失くす宝物が くれたものが今 宝物 君の願いはちゃんと叶うよ 大人になった君が言う 言えないから連れてきた思いは 育てないままで 唄にする 【魔法の料理〜君から君へ〜】BUMP OF CHICKEN

[Twitter] BUMPdoga_kashi ()

https://twitter.com/BUMPdoga_kashi

ほんとにBUMP OF CHICKENに出会えることのできるこの時代最高 #HBFJ

[Twitter] OORBOC87 ()

https://twitter.com/OORBOC87

BUMP OF CHICKENを知ったきっかけはありきたりだけど天体観測 私の練習場所の久留米のリンクでアップしてるときよく太鼓の達人から流れてたのが最初 気づいたら知ってた気づいたら歌えてた

[Twitter] rad1205akny ()

https://twitter.com/rad1205akny

BUMP OF CHICKEN 藤くん誕生日おめでとう!!!!

[Twitter] Ry_otoooo ()

https://twitter.com/Ry_otoooo

RT @BUMP_1213: ポリゴンで藤原さん書きました。 コンフェやりすぎ感否めないけど、 それくらい壮大で美しい演出だった BUMP OF CHICKENありがとう PATHFINDERありがとう あの日の続きを今日も生きるよ 待ってるから、また歌ってくれ #BUMP…

[Twitter] BUMP_1213 ()

https://twitter.com/BUMP_1213

藤原基央さん誕生日おめでとうございます BUMP OF CHICKEN『HAPPY』 youtu.be/RwCl11tyWP0 @YouTubeさんから

[Twitter] umenaka ()

https://twitter.com/umenaka

バンプオブチキンの新しい曲を初めて聴くときって毎回すんごいドキドキしてて、すんごい圧の幸せがじわじわ来るみたいな、そんな感覚の中でもはや全身を耳にして聴いてるんだけど、この瞬間を味わうために死にたくないって毎回絶対思うのすごい。新曲2つもありがとう そして #HBFJ ?

[Twitter] ddmeppo ()

https://twitter.com/ddmeppo

#HBFJ 藤くん誕生日おめでとうございます!! ツアーも幕張行けました!!!! 藤くんとヒロとチャマと秀ちゃん そしてスタッフの皆さんとリスナーの人がいるからBUMP OF CHICKENは成り立っていると改めて実感しました。 新しい曲もライブも無理はしないで頑張って下さい!! 本当におめでとう!!

[Twitter] oxtukunfage ()

https://twitter.com/oxtukunfage

藤くん愛が止まらない… ????????? ?BUMP OF CHICKEN? #HBFJ

[Twitter] spzboc38 ()

https://twitter.com/spzboc38