玄人なら知っている

やってはいけない

突撃でも

今更放置してた全軍突撃ガールをやる

[Twitter] kuroist ()

https://twitter.com/kuroist

あーーーあ学校行きたかった……行きたかったっていうか今日行けないことで来週突撃しなきゃいけなくなってるのが嫌だ……

[Twitter] mtm_lk8 ()

https://twitter.com/mtm_lk8

時速250キロ ちょっと怖くなってきた。時速265キロでストウ・コーナーに突撃をかましてみるぜ! #F1 #F1jp

[Twitter] Brundle_Natto ()

https://twitter.com/Brundle_Natto

健康的に60くらいで死にたい できれば突撃ポックリ逝きたい 60以降は延命治療はしないでほしい

[Twitter] uribou_rtd ()

https://twitter.com/uribou_rtd

RT @rootport: ネット小説を読みすぎて「自分は異世界転生したんだ」と信じ込んだ中高年の上司を、新入社員の女の子が何とか目を覚まさせようと奮闘するお話が書きたい。クライマックスでは上司が風力発電施設の風車を怪物だと錯覚して突撃するの。

[Twitter] fumi2723 ()

https://twitter.com/fumi2723

『アーンヴァル』はイタリア語で突撃って意味なんですよ。でも私は突撃なんてしませんけどw  遠くから撃ったほうが何倍も楽ですから・・・

[Twitter] Arnval_mk2_Te ()

https://twitter.com/Arnval_mk2_Te

ミリオタ「戦争映画で好きなシーンは?」ワイ「上陸シーンと銃剣突撃のシーン」 - 大艦巨砲主義! military38.com/archives/51813… しめじ|ヮの)o[ 少佐殿の演説 ]o

[Twitter] paro_modoki ()

https://twitter.com/paro_modoki

返信先:@BFMJWZLWMQ2UuxO 前に何かで読んだけど、男性は女性の高い周波数の声は聞きづらいそうだ…。それは子供の頃に顕著で、幼稚園から小学校低学年で担任が女性だと授業に集中出来ないらしい。その体験で女の話は聞かない男が形成されるのかと? …私が感じてるだけなので突撃して来ないでね。(;^д^)人

[Twitter] a_coharu ()

https://twitter.com/a_coharu

探照灯照射……突撃します、私に続いて!」-神通改二

[Twitter] yasennboisubot ()

https://twitter.com/yasennboisubot

【学生記者×日本調剤】地域に住む人々の健康促進に、薬剤師と調剤薬局が貢献する。そんな社会としくみを創り続ける企業へ突撃インタビュー!ace.bokurabo.jp/nicho/nicho_02… #インタツアー #職場見学 #学セン #ビジコミ #学生就業支援センター #インターン #企業研究 #就活 #ツアバイ #インタツアーバイト pic.twitter.com/Zv0Q2TdDLB

[Twitter] bokurabo ()

https://twitter.com/bokurabo