玄人なら知っている

やってはいけない

拍手でも

マジで土日の2日で23,000文字書いた自分に拍手??????????平日3,000字目標に頑張ろ??????????

[Twitter] rin_ichijo03 ()

https://twitter.com/rin_ichijo03

返信先:@3h4m1 リアル過ぎて製造先の業者さんに拍手

[Twitter] ta55good ()

https://twitter.com/ta55good

nanaに投稿しなくなって1年経ちそうです?? 再開するとしたら昔のサウンドを全部消すか新垢で始めようって思って、 nanaって拍手の数はあんまり関係ないけどなんとなく色々数えてたら拍手は85サウンドで合計1万超えててコラボサウンドも4つあって200回はコラボされてて思い出大杉で消すか迷うよね? pic.twitter.com/wSqFHO66Gq

[Twitter] mochiin_ ()

https://twitter.com/mochiin_

RT @kkakakakakkakn: 満員電車でサラリーマンに 「てめぇ押してんじゃねーぞ!」って罵声浴びせられたんで 「てめぇが押されたって感じてたらな、俺も同じ力で てめぇに押されてんだよ!!これが作用反作用の法則じゃ!!!」って言い返したら拍手起きた。ありがとう高校の担…

[Twitter] laundry_fundry ()

https://twitter.com/laundry_fundry

今日も沢山の方に声をかけていただきました! カップルの方から拍手をもらったり 女子高生3組 若い女性グループさん 笑われても無視されても 思いが伝わればいい沢山経験できた!! #千葉駅路上 #路上演説

[Twitter] NEWmussan ()

https://twitter.com/NEWmussan

返信先:@Koko48664154 拍手が鳴り止まない〜? (?? ? ? ??"????????????

[Twitter] wezard_z511 ()

https://twitter.com/wezard_z511

拍手絵も褒めてくださってありがとうございます!前までは雑誌参考にしてツリ目って感じの笑顔にしてたんですが、ステのホンワカ笑顔にすっかりやられたので、最近はホンワカさせるようにしてますね…良いですよねこの笑顔! こうして嬉しいお言葉いただくと益々よっしゃー!と言う気持ちになるので→

[Twitter] ani3nrtm ()

https://twitter.com/ani3nrtm

RT @kurazooooo: 更に続報 100人位は集まったかな? いつもの天神とたいして変わらない様子 陳哲郎の演説始まったけど、拍手してるのは20人位で、どう見ても歓迎されてないね。 マスメディアがいくら盛っても、これが現実。 https://t.co/7LT5Tq8L

[Twitter] nodedoho ()

https://twitter.com/nodedoho

??*?ー?)?「ぶっぶー。拍手は巻き起こりませーん。沸き起こるんですぅ〜」

[Twitter] micelinboon ()

https://twitter.com/micelinboon

→演技後、満員の大会場の拍手を受ける佐野さんのお姿に勝手に感動しました。ご本人の眼からはどういう風に見えていたんだろう。どんな思いだったんだろう。継承というテーマと、城田さんの本を思い出したりもしました。都築先生に「転ばずに演技できましたよー!」と笑う佐野さんも含めて。 #CiONTU

[Twitter] akisa_skate ()

https://twitter.com/akisa_skate