玄人なら知っている

やってはいけない

目薬でも

返信先:@maruHey8Hey コンタクト大事! 目薬さして! 平ちゃん今日なんだね? いってらっしゃい?

[Twitter] huitmille8000 ()

https://twitter.com/huitmille8000

龍牙「大河が目にゴミが入って痛そうにしとったから、目薬をさしてやった。『ほら、パチパチしてしてみい』と言ったら、大河は目をつむったまま、不思議そうに手をパチパチ叩きはじめた……」

[Twitter] tennouzi_bot ()

https://twitter.com/tennouzi_bot

瑞樹「目薬どこやったかな…」

[Twitter] KY_onto_bot ()

https://twitter.com/KY_onto_bot

返信先:@Re_flaky他1人 おはよー! みんなより遅く、今頃??━(?∀?)━! 違う花粉かなぁ?いつも5月くらいがひどいのーけいちゅん具合はどう?目薬ね!(?ω´-ゞ)^☆らじゃ

[Twitter] Rei01045919 ()

https://twitter.com/Rei01045919

愛用の目薬はロートCクールかロートV11だな。最高にクールで名前もロックじゃねぇか。

[Twitter] rooto_v_ranmaru ()

https://twitter.com/rooto_v_ranmaru

?皿洗いした? ?お米研いだ? →?お米浸し中→ ?洗濯物干した? ?目薬つけ終わり? #できたこと探し

[Twitter] pukuachan ()

https://twitter.com/pukuachan

花粉アレルギー用の目薬で目が復活。ここ数年で許容量を突破したようで、ヒノキはすべて燃やすべき教に改宗した。

[Twitter] Venoex ()

https://twitter.com/Venoex

まつげが長すぎて気持ち悪い。元々長いのに加えて目薬に含まれるやつのせいで更に延びている。つまようじ2本は乗せられた

[Twitter] chiyotyan55 ()

https://twitter.com/chiyotyan55

月何回結膜炎になってんの、笑 病院行きすぎだろ 目薬大量に出してくれないかな爆笑

[Twitter] Rnn__112 ()

https://twitter.com/Rnn__112

RT @hare_JUMP_kei: 関ジャニ∞記者会見 めざましテレビ2018.4.16 横山君のすばる君に対する思い。 そして関西らしいね!どんな時も笑いを忘れない。 横は泣いてないし、すばる君は花粉症で目薬???? そんな関ジャニが大好きだよ。 #関ジャニ∞ #めざ…

[Twitter] ASaMI_vivid ()

https://twitter.com/ASaMI_vivid