玄人なら知っている

やってはいけない

名前呼びでも

4 ドール同士の関係性有り? 私がいないときは蒼星石が奏汰の面倒を見てくれています。 お互い名前呼び。関係に名前はないけれど同じめきゅのお人形で、色々知っている蒼星石が何も知らない奏汰に、教えてあげる関係です?

[Twitter] nIto_hImrI ()

https://twitter.com/nIto_hImrI

人の名前よぶのがめっっちゃ苦手だし特に下の名前呼び捨て出来ない人間だからこの時期すごい困る わかりません?

[Twitter] gokokuzihen ()

https://twitter.com/gokokuzihen

名前呼びにくいみたいなのでNyからMomoにしました

[Twitter] arsars_momo ()

https://twitter.com/arsars_momo

ひーますぎ。 いいねしたらやります! ?名前: ?呼び方: ?今の印象: ???????家族にするとしたら: ??付き合える? : ?一緒に遊べる?: ?2人で話せる?: ?電話できる? : ?ライン交換: ?メッセージ: #いいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] hiji0216ri ()

https://twitter.com/hiji0216ri

好きが増すと苗字or名前呼び捨てかフルネーム呼びになるあるある

[Twitter] knights_3o ()

https://twitter.com/knights_3o

ちなみに、電話ではAMC確認してつながるから、お名前呼び、変更してもらう便の読み上げがあり。(少なくて良かった?

[Twitter] hitomimim ()

https://twitter.com/hitomimim

学校の男の子とちょっとLINEして急に名前呼び捨てにされただけで好きになりそう、ちょろすぎてやばい?

[Twitter] 7k_wb ()

https://twitter.com/7k_wb

もーーーー次からrt米する時みんなの名前呼びまくっていいすか?いいっすね?ヨシ???????????????

[Twitter] Eriu_ru ()

https://twitter.com/Eriu_ru

わたしが下の名前呼び捨てするの小学校の高学年あたりにできた友達だけかなあ?まあ今全く関わりないけど

[Twitter] Moonriviere ()

https://twitter.com/Moonriviere

しおの苗字呼びは僕も違和感あるし、なんならたまに学科の人いるときにしおの呼びしそうになってしまう 逆にぴちうむさんとかなとりうむさんとかは名前呼びの方がしっくりくる

[Twitter] SPY_C_spicy ()

https://twitter.com/SPY_C_spicy